ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

今週はSPプレゼントがあります!!!

 

"ももか"...どうやったらプレゼントが当たるんですか?

"かなこ"...知りたいですか?有安さん()

"ももか"...面倒くさいなぁ(小声)  知りたいです!!!

"かなこ"...プレゼントを当てる為のたった一つの方法は...

"ももか"...方法は...???

"かなこ"...応募する事です

 

IMG_9582.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からのかなこ&ももかの全力自己紹介!本日はももかなこコンビでお送りします!

"かなこ"...有安さん久しぶりですね!

"ももか"...4月以来かな...?

 

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

IMG_9566.jpg


メールBOXオープン!


Q「ストレス発散法は?」

"ももか"...ヒトカラ!!

"かなこ"...え、ヒトカラ行くの?

"ももか"...知らなかったの?

"かなこ"...うちらあんまり人に興味を持たないから、

休みの日何してるとか気にならないんだよね()

"ももか"...それある!()

"かなこ"...聞かれたら言うけど、あえて聞かないよね()

"ももか"...1年半くらい前からヒトカラ行き始めたんだー

"かなこ"...行ってみたいけど行ったことないんだよね。

"ももか"...え!楽しいのにー

"かなこ"...ヒトカラで何歌うの?ももクロ歌う?

"ももか"...一切歌わない()

"かなこ"...仕事モード入っちゃうよね

"ももか"...この間4日連続ヒトカラ行ったんだけどさ()

"かなこ"...え、そんなに!?

"ももか"...まぁ色々理由はあるんだけど...

"かなこ"...すごいね()

"ももか"...でもサビの気持ちいい時に店員さん入ってくると「おいっ!」ってなる()

"かなこ"...あーそれ分かる()

"ももか"...ヒトカラって他の人の事気にしなくていいからいいんだよねー

百田さんのストレス発散法は?

"かなこ"...え、ストレスがない()

"ももか"...良い性格だよね本当に()

 

 IMG_9579.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

IMG_9570.jpg



"ももか"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

ちょっと前から、このコーナー、パワーアップしています。

"ももか"・・・確かに、伝説の本の表紙が「黒」に変わってる。

"かなこ"・・・色だけじゃなくて...これまで残してきたものよりも、

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

残していくことになってマス・・・って「モア・モア」って何(笑)

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

"ももか"・・・舞台「幕が上がる」裏伝説! 

 

"かなこ"...先月の524日、無事に千秋楽を迎える事ができた、舞台「幕が上がる」ですが

本当に色々な経験をさせて頂きました。

"ももか"...大変だったよね。

"かなこ"...うちら2人は、重い役だったから、笑いが一切なかったよね()

"ももか"...でも私は笑いを取るのが苦手だから助かったけど()

"かなこ"...ではまず、有安さんからお願いします!

 

有安杏果 舞台「幕が上がる」裏伝説!!!

"ももか"...私2つある!

"かなこ"...まじで?

"ももか"...れにとペアで柔軟をするシーンがあるんだけど、あそこアドリブなのね

"かなこ"...そうだったんだ!

"ももか"...で、そのシーンで楽しくなりすぎて素になって

「なんなんだよー高城―」って言っちゃった()

"かなこ"...嘘でしょ!?

"ももか"...最前列とかに居た人とかなら気づいてたかも...

で、客席みたらみんな、何事もなかった事にしててそれがより怖かった()

"かなこ"...れにもフォローしてくれればいいのにね()

"ももか"...れにも見て見ぬふりだったからね()

"かなこ"...あともう一つは?

"ももか"...打ち上げるシーンの涙が出ない日が続いた事かなぁ

"かなこ"...あー言ってたよねー

 

百田夏菜子 舞台「幕が上がる」裏伝説!!!

"かなこ"...私も2つあるんだけどね

舞台終わって見に来てくれていた、黒木華さんになんか抱き着いちゃったんだよね()

"ももか"...あれ見てて、すごいなぁいいなぁと思ってみてたんだけど...

"かなこ"...黒木さんって包容力あるじゃん?

だからか、そのまま黒木さんの胸の中で泣くという青春をしました()

"ももか"...でもいい話じゃん!

"かなこ"...もう一個は

舞台の大道具の扉が開かなかったの()

"ももか"...あー!それ私も言おうと思った!()

"かなこ"...少しシリアスなシーンで、みんなに真面目な話しをするところで

ももかが強く閉めすぎて、開かなくなっちゃって()

"ももか"...みんなで歌を歌い終わって、さおりが出てくるシーンなんだけど

一向に出てくる気配がないから、みんなで振り返ったら

「開かない!開かない!」ってすごいマヌケな姿で居て...()

"かなこ"...みんながフォローしてくれて、とりあえず助かったんだけどね

"ももか"...何が原因か考えたら「あ、私だ!」って思って()

"かなこ"...そのあとから、すんごく丁寧に扉閉めてたもんね()

で、がるるがまたその後私の顔見て吹いたのね!あいつ!

あの時ほどがるるを恨んだことはないよ()

"ももか"...まぁいい経験をさせてもらったよね!

"かなこ"...うん!

 

 IMG_9583.jpg

 

なんと!今回はプレゼントがあります!!!

「ももクリのDVD発売記念」ポスターを抽選で3名の方にプレゼントします!!!

キーワードは放送にて発表されています♪

当選社の発表は、発想を持って代えさせて頂きます。

楽しみに待っていてくださいねー♪

 

"かなこ"...すごいレアもんらしいよ!

"ももか"...うちらもポスター貰った事ない!!!

 

"かなこ"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!