ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary


IMG_9590.jpg



今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"かなこ"...私人生で初めてフィギュアスケートに行ってきました!

"ももか"...まじでー!()

"かなこ"...ずっと行きたかったんだけどね、やっと行ってきたの!良すぎて感動した!

"ももか"...テレビで見るのと何が違うの?

"かなこ"...やっぱり迫力があるよね!

"ももか"...でもなんで半袖で行っちゃったの?()

"かなこ"...そう。それなんだよね()

"ももか"...やっぱりバカだよね()

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からのかなこ&ももかの全力自己紹介!本日はももかなこコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


IMG_9602.jpg



Q「寂しくなった時はどうする?」


"ももか"...あー私よく寂しくなるなるー!

"かなこ"...うそこけー()

"ももか"...じつが...

"かなこ"...噛んでるじゃん!嘘バレバレじゃん!()

"ももか"...うちら震えちゃう系女子だよね()

"かなこ"...いま流行りのね!()

"ももか"...お母さんに会いたくて震えちゃう

"かなこ"...いやないでしょ()

でもLIVE終わりにホテルとかで1人になると寂しくなるかなー

"ももか"...それ分かるー

"かなこ"...家だと寂しくなる事ないんだけどね!

"ももか"...かなこん家うるさそうだもんね()

"かなこ"...そうなのー!!!!()

ももかの家はどう?

"ももか"...うちは、ママと私が似てて喋り出すと止まらなくなるタイプ()

"かなこ"...パパ大変そうだね()

"かなこ"...あれ、メールの内容なんだっけ?()

"ももか"...寂しい時にどうするかでしょ?

"かなこ"...どうするかかぁ...

"ももか"...私100%の正解出来るよ!

"かなこ"...え?なになに?

"ももか"...寂しい時は私たちのDVDを見て元気になって下さい...()

"かなこ"...なんで照れてるの()

 

 IMG_9568.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com


そしてロッテさんから差し入れが!!

新商品だ!だ!だ!だ!だ!だ!


IMG_9587.jpg



"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「世論調査の部屋」です!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

ここは「世論調査の部屋」です!

ももクロのメンバーについて、あれや・これやを調査します。

たとえば「1番○○○なのは誰?」的な質問に、身近にいる人たちはどう答えるのか調査しちゃいます!

"ももか"...これ怖いなぁ

"かなこ"...では早速やってみましょう!!!

 

「一番嘘が下手なメンバーは?」

"かなこ"...まずは私たちメンバーが事前に答えを書いたので発表します!せーのっ!

"ももか"...かなこ!

"かなこ"...たまい!

"ももか"...消去法なんだけど...

嘘事態をつかないし、嘘つけないから黙っちゃうよね?()

"かなこ"...全国放送で、嘘がつけない素直な子って言ってくれてありがとう()

"かなこ"...私も消去法なんだけど

なんとなくと、私が見抜きやすいからかな?


IMG_9603.jpg


世論の結果は...?

かなこちゃんでした!理由は顔に出そうとの事

"ももか"...私の意見と一緒だ!

"かなこ"...すぐ顔に出ちゃうんだよねー。サプライズとか苦手だもん...

"ももか"...でもまぁ素直って事だよ!

 

IMG_9606.jpg


続いては...

「食事の時に最後まで注文の決まらないメンバーは?」


"かなこ"...これは揃う気する!せーのっ!

"2人"...たまい!!!

"ももか"...本当にいつまでも悩んでるよね()

ブッフェとか行くと、玉井が戻ってくる頃には食べ終わってる事あるもん()

世論の結果は...?

れにちゃんでした!理由はみんなの意見を聞いて最後に覆しそうとの事

"かなこ"...えー!!!!!以外!

"ももか"...そう見えるんだぁ

 

IMG_9574.jpg


続いては...

1番気前の良いメンバーは?」

"かなこ"...たまい!今のところ全部たまさんだ笑

"ももか"...私はれに!

"かなこ"...理由は?

"ももか"...なんか大らかじゃん?

あんまりケチケチしてなさそう!私と違って()

"かなこ"...この前初めて有安さんに奢ってもらったよね()

"ももか"...舞台の時みんなにスターバックス買っていったね!

"かなこ"...たまさんが理由なのは、たまさんってお節介おばさんじゃん?()

"ももか"...あーそれはあるね

"かなこ"...そこが気前の良い決めてかな

世論の結果は...?

あーりん!理由は男勝りでお金を持っている年下との事

"ももか"...あーでもバンバン買う気がする

"かなこ"...好きなものは気にせずバンバン買うよね

 

IMG_9567.jpg


続いては...?

「本気で怒ったら1番怖いメンバーは?」

"ももか"...これ本当に悩んだぁ

"かなこ"...せーのっ!

"かなこ"...高城れに!

"ももか"...あー高城悩んだ!あーりんか高城かな

"かなこ"...普段「いいよ。いいよ。」っていうタイプの人って

本気で怒った時が一番怖いと思う!

"ももか"...私の理由は、まぁあーりんはうちらの裏ボス的存在じゃん?()

"かなこ"...あーそうね()

"ももか"...あと口喧嘩だとわたし絶対に勝てないと思う...

"かなこ"...ももかってすぐひくもんね!

"ももか"...そうなの。ひいちゃうの!!!()

"かなこ"...あーりんの圧に負けて引いてるの見かけるもん()


世論の結果は...?

ももかちゃんでした!理由は目の奥が笑ってないとの事

"ももか"...あーでもこれ、言われるー

高城と同じタイプなんだと思う!()

"かなこ"...でも態度に怒ってるの分かるよね()

"ももか"...口には出さないけどね!

 

最後は...?

「流行の物を最初に買いそうなメンバーは?」

"かなこ"...これ絶対揃うと思う!

"ももか"...わたしも!

"かなこ"...せーのっ!!!

"2人"...ぇえ!?っえ!?嘘だ!?!?!?

"ももか"...絶対しおりでしょ!!!

"かなこ"...え、私あーりん

"ももか"...ぁあー...()

でも、あーりんは流行の物は知っているけど買いはしなくない?

"かなこ"...あーそっかぁ

"ももか"...でも、あーりんも流行に敏感だよね!

でも高城さんも敏感じゃない?マネキン買いするもんね()

"かなこ"...高城さんは偏ってるよね()

え!?いま!?っていう時あるもん()

世論の結果は...?

れにちゃんでした!理由はショップの情報をそのまま受け取りそうとの事

"かなこ"...あってるじゃん()

"ももか"...このコーナー面白い()

 

 IMG_9588.jpg

 

エンディング~!

"かなこ"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!


momoclo@allnightnippon.com


たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!