ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!ももクロ・インサイド・ダイアリー!

 

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪


IMG_9491.jpg


"しおりん"...2人でディズニーに行きたぁーい!

"あーりん"...え?誰と?

"しおりん"...あーりんが「たまさんとディズニーに行きたい」って言ってたんだよ!

"あーりん"...え?言ったっけ?()

"しおりん"...言ったよ!でも次の週には高城さんと行こうって言ってた()

"あーりん"...だって予定あるんでしょ?

"しおりん"...今度5人で行こうよ!

"あーりん"...行きたい!お揃いのTシャツとか着たい!


IMG_9442.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からのあーりん&しおりんの全力自己紹介!本日はピンク×黄コンビでお送りします!

"しおりん"...収録時は19歳でーす!

"あーりん"...もう10代じゃないだろう!!!()

あーりんはまだまだ10代でーす!()

 

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「留学をするのですが外国人とフレンドリーに接するには?」


"しおりん"...いいなー!私も留学したぁーい!!

"あーりん"...どっかいけ♪どっかいけ♪()

"しおりん"...寂しくなるくせにー

"あーりん"...うん...()

"しおりん"...ももクロのメンバーは英語喋れないんだけど

        私たちはKISSさんとカタコトでコミュニケーション取れてたよね!

"あーりん"...そうそう()

"しおりん"...こっちが一生懸命喋ったら、相手も分かってくれてコミュニケーション取れるよ!

"あーりん"...話しかけにいく姿勢と、ジェスチャーがあればいける!


IMG_9425.jpg 


Q「体育大会での思い出は?」


"あーりん"...玉井さんにとっては懐かしい話しかもしれないけど...

"しおりん"...いやいやまだ2年前の話しだわ()

"あーりん"...体育大会といえば、私知っての通り雨女なんですよ

"しおりん"...そーだね。

"あーりん"...だから覚えてる限りほとんど雨だった()

        唯一晴れた高1の時があるんだけど

        私ってかなこちゃんと同じ高校で後輩になるのね(初情報?)

        だから、かなこちゃんと被ってた高1の時だけ晴れだったの()

"しおりん"...さすが晴れ女()学校でのかなこはどうなの?

"あーりん"...みんなに人気で体育大会では活躍してたよ!

        だから憧れて徒競走に出たんだけど、ビリだった()

"しおりん"...私は体育大会に力を入れてる学校だと思ってたんだけど

        ずっと体育館で体育大会してた()

"あーりん"...でもそこだったら私毎回体育大会出来たわ()

 

IMG_9490.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「世論調査の部屋」です!

"あーりん"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・私初めてなんだけど

"あーりん"・・・はい。じゃあ説明します♪

ここは「世論調査の部屋」です!

ももクロのメンバーについて、あれや・これやを調査します。

たとえば「1番○○○なのは誰?」的な質問に、身近にいる人たちはどう答えるのか調査しちゃいます!

"しおりん"...なるほど!

"あーりん"...では早速やってみましょう!!!

 

「ガラスのハートを持っているメンバーは?」


"あーりん"...まずは私たちメンバーが事前に答えを書いたので発表します!せーのっ!

"しおりん"...高城!

"あーりん"...かなこちゃん!

"しおりん"...れにちゃんって表面的には出ないけどよく見てると表情に出てる()

"あーりん"...あー分かる()

スタッフの結果は...?れにちゃんでした!!!!

"あーりん"...実は気にしてないように見えて顔に出てるって笑

"しおりん"...みんな気づいてたんだね()

 

IMG_9448.jpg


続いて...

「逆にメンタルが太めのメンバーは?」

"2人"...せーのっ!あーりん()

"しおりん"...鉄のハート持ってるもんね()

"あーりん"...分かんないじゃん!家で泣いたりしてるかもよ?

"しおりん"...ないない()

スタッフの結果は...?あーりんでした!!!!

全一致の答えでした()

"しおりん"...メンバー含めて全一致だね()

 

IMG_9450.jpg


続いて...

1番運を持っているメンバーは?」


"しおりん"...これ悩んだなー

"あーりん"...私も!せーのっ!

"しおりん"...かなこちゃん!

"あーりん"...高城!

"しおりん"...高城さんの運を持ってるのは、何か違う気がする()

"あーりん"...笑いの神様的なね()

スタッフの結果は...?かなこちゃんでした!!!!

最終的に帳尻合わせるという意見でした()

"しおりん"...自分自身で言ってたもん()

 

IMG_9445.jpg


続いて...

「逃げ足の速そう(要領の良い)メンバーは?」

"しおりん"...あれ!?お互いを書いてる!!()

"あーりん"...どこかで足が速いって信じてるから()

"しおりん"...ここぞという時に力を発揮しそう()

スタッフの結果は...?あーりんでした!!!!

 

IMG_9483.jpg



最後は...

「将来違う分野で活躍しそうなメンバーは?」

"しおりん"...百田―!

"あーりん"...私はれにちゃん!

"しおりん"...本当にバカだから、クイズ番組に出てほしい()

スタッフの結果は...?しおりんでした!!!!

"あーりん"...何となくだって()本とか書いちゃえば?

"しおりん"...文才がないから本は書けない!だからブログが全然書けないの()

 

IMG_9489.jpg


"しおりん"...あっという間で面白かった!

"あーりん"...またやりたいね!

 

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!  


IMG_9424.jpg


IMG_9427.jpg