ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!! 番組のスタートはこれ!


ももクロ・インサイド・ダイアリー! 


IMG_9320.jpg


今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

"あーりん"...いまももクロの楽屋で折り紙が流行ってるんだよ!

"かなこ"...まーじでー()

"あーりん"...特に21歳の高城さんが対象年齢6歳くらいのやつを

「のりがない!」「のりがない!」って叫んでた()

"かなこ"...まーじでー()

"あーりん"...この間玉井さんが作った12面体を百田さんが

いらねぇよって顔で受け取ってた!

"かなこ"...知ってる。本当に邪魔()

"あーりん"...でも静岡で可愛い折り紙見つけて買ってきてあげてたじゃん()

 

IMG_9334.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!※あーりんは小声で・・・

本日はピンク×赤コンビでお送りします!

 

"あーりん"...あーちゃんも小さな声で自己紹介出来た!

"かなこ"...出来るじゃん!けどあーちゃんが小さな声だと風邪ひいてるみたい()

 

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!


Q「ももクロのLIVEは特効がすごいけど怖くないの?」

"かなこ"...杏果が一番怖がりだよね!

"あーりん"...たしかに()

"かなこ"...この間特効に驚いて転んでなかった?()

"あーりん"...いや床に滑っただけ()

"かなこ"...けどうちらも分かってても驚くよね。

"あーりん"...火の特効って結構熱いんですよ?熱気の中に居るみたいで!

"かなこ"...激しく踊るやつで炎が出るとヤバい!

 

IMG_9333.jpg

 

Q「この世の中で一番最初に食した人は凄いと思う食べ物は?」

"かなこ"...海老とかカニ?

あんなに赤くて足が長くて、目がでかい生物食べるなんてすごくない?

"あーりん"...特徴だけ聞くとかなこちゃんと一緒だね()

"かなこ"...ほんとだー!!!()

"あーりん"...私はね、納豆!今でもあんまり好きじゃないんだけど...

だって発酵してて、ネバネバしてて、においも強くて...さぁ!()

"かなこ"...あんなに美味しいのにー

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

IMG_9328.jpg


"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての部屋です!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・お!なんか会議室みたいですね!

"かなこ"・・・はい。じゃあ説明します♪

ここは「世論調査の部屋」です!

ももクロのメンバーについて、あれや・これやを調査します。

たとえば「1番○○○なのは誰?」的な質問に、身近にいる人たちはどう答えるのか調査しちゃいます!

"あーりん"...身近に居るスタッフさんなどに調査するんですね!

"かなこ"...では早速やってみましょう!!!

 

「メンバーの中で最近キレイになったと思うのは?」

"かなこ"...まずは私たちメンバーが事前に答えを書いたので発表します!せーのっ!

2人同時に...

"あーりん"...れにちゃん!

"かなこ"...有安!

"あーりん"...理由は最近、クリームとか塗ったりアクセサリーつけたりして

女子力があがってきてると思うから!

"かなこ"...私の理由は、普段からちゃんとメイクとかしてるから!

舞台の時自前メイクだったから、有安の事キレイなお姉さんだと思ったなー

スタッフの結果は...?高城さんでした!!!!

 

IMG_9341.jpg


続いて...

「一般的なイメージとは違うと感じることの多いメンバーは?」

"かなこ"...せーのっ!

"あーりん"...有安!

"かなこ"...私は、あーりん(有安)

最近あーりんは、素を出すことが多くなってきたから裏ボス感でててギャップがなくなった()

スタッフの結果は...?佐々木さんでした!!!!

理由は最近男っぽくなったとか...?()

 

"あーりん"...ほめてない!私女の子だもん!

"かなこ"...ピンクでまだ女の子らしさが残ってて良かったね!()

"あーりん"...ひどーい!()


IMG_9325.jpg


続いて...

1番オトメの部分を持っているメンバーは?」

"かなこ"...せーのっ!

"あーりん"...かなこちゃん!

"かなこ"...たまさん!

"あーりん"...お?たまさん?理由は?

"かなこ"...オトメってわけじゃないんだけど、一番オトメになろうとする意欲がある()

"あーりん"...わかるー()

スタッフの結果は...?百田さんでした!!!!


IMG_9340.jpg


"あーりん"...世論調査でリスナーのみんなが考えてた事が一致してたのか気になる!

"かなこ"...まぁ結局は、あーりんは男だってことだよ!

"あーりん"...えーうそぉー。あーちゃんは女の子です♡ひゅっ♡

"かなこ"...これが普通に出てきちゃうところが男だから!()わかる?

"あーりん"...わかんない♡ぷっ♡

"かなこ"...うわっ!ヤバいよ!()

"かなこ"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

 

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!  


IMG_9348.jpg