ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

3月15日で有安サンが20歳になりました!


IMG_9038.jpg


"れに"・・・ハタチになった気分はいかがですか?

"ももか"・・・こんなに祝って貰って、ありがとうございます(笑)

"れに"・・・なんか冷静ですね?

"ももか"・・・ハタチなんで、目の中から水を出すのはやめようかと(笑)

"れに"・・・よく言うわよね!

 

IMG_9028.jpg


そして高城サンの「ハッピー・バースデー」熱唱から

有安サンがエア・ろうそくを吹き消しました!

 

"ももか"・・・高城サンよりしっかりした20代になるよう頑張ります(笑)

 

 

IMG_9027.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの... ももか&れに の 

全力自己紹介から

推され隊の二人で行きます!

・・・では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「あーりん推しの友達に、高城サンの良い所を教えて下さい」

 

"れに"・・・良い所を教えて、私に推し変されたら申し訳ないしね(笑)

"ももか"・・・まあ、そうかな・・・(苦笑)

"れに"・・・でも、ももクロの中から離れなければいいかな?

"ももか"・・・「箱推しだけど、○○寄り」の人が多いもんね。

"れに"・・・じゃあそれで解決ということで(笑)

 

IMG_9007.jpg


Q:「最近あった、恥ずかしいエピソードを教えて下さい?」

 

"ももか"・・・あのさ・・・高城サンが大好物のやつがありまして・・・

"れに"・・・腹を抱えて笑ったよね。

"ももか"・・・メンバーの集合カットを取っている時に、壁と床の境目が

      ななめで真っ白で分かりずらいスタジオだったんだけど・・・

 

"れに"・・・ももかが勢いよく壁に向かって走って・・・

      壁を軽く登りかけて、キレイに転びました!

"ももか"・・・でも、あれがもしもあーりんだったら骨折れてたよ!

"れに"・・・いない人の悪口はやめて下さい(笑)

 

IMG_9036.jpg


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 IMG_9015.jpg


"ももか"・・・さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「伝説の部屋」です!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

ちょっと前から、このコーナー、パワーアップしています。

"ももか"・・・確かに、伝説の本の表紙が「黒」に変わってる。

"れに"・・・色だけじゃなくて...これまで残してきたものよりも、

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

残していくことになってマス・・・って「モア・モア」って何(笑)

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

"ももか"・・・ももクロ「幕が上がる」舞台あいさつ伝説! 

 

IMG_9002.jpg


"れに"・・・2月28日から、全国公開の始まった...

私たちが主演をつとめさせてもらった映画『幕が上がる』ですけど。

実は213日から、上映劇場のすべて127館に、

ももクロのメンバーが 舞台挨拶に行ってきましたぁ!その名も?

"ももか"・・・

「行くぞ全国!待ってろ全館!ももクロ舞台挨拶全国行脚!」

 

"れに"・・・なんと!その移動距離は、地球一周分を超える50,000km

がんばったよねぇ。

そこで!その、舞台あいさつの「裏側」にあった

      知られざるエピソード を... この『裏伝説の部屋』で

こっそり 公開しちゃおーというわけです。

では さっそく、有安さんから、お願いできますか。


IMG_9003.jpg


"ももか"・・・わかりました!じゃ、いきます!

「有安杏果『幕が上がる』舞台あいさつ伝説」

 

※昔住んでいたところの近くで舞台挨拶をした!(約9年ぶり)

※当時通った小学校にも行った!

※住んでいた家のそばにあったケーキ屋さんも変わらず営業してた!

※密着カメラにその模様が残っているかも?

 

IMG_9008.jpg


"ももか"・・・じゃぁ次は 高城さん。お願いします。

"れに"・・・はい!いきます。

「高城れに『幕が上がる』舞台あいさつ伝説」

 

※会場のみんな全員(約400人!)で出欠確認をした。

※これだけで結構時間が掛かった(笑)

※この会場限定と約束したから、他の会場ではやらなかった。

※ちなみに、密着カメラがこの日不在で撮影は高城サン本人(笑)

 

"ももか"・・・ということで、二人の「伝説」を聞き終わったんだけど...

「どっち」を、残す?

"れに"・・・両方残そう!部屋にスペースありそうだし・・・

"ももか"・・・結構あるかも(笑)


"れに"・・・以上!伝説の部屋でした!

 

IMG_9011.jpg


※ここでももクロからのお知らせ!

・映画「幕が上がる」絶賛公開中です

・その主題歌「青春賦」が発売になってます!

※このPVは映画「幕が上がる」の

1年後を描いたストーリーになっています。

 

IMG_9032.jpg


さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!


IMG_9029.jpg


それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!