ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は・・・・

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

教えて ももクロ先生!


Q「ももクロちゃんが髪を切った時の失敗談を教えて下さい」


IMG_6527.jpg



"ももか"・・・高城さんはいつも失敗してない?

"れに"・・・それは言わない約束でしょ!

"ももか"・・・高城さん自分で切るからね...

"れに"・・・自分だと細かい調整が効かないんだよね

"ももか"・・・私も昔は自分で切ってたけど、美容院で「TVに出てるんだから...」

       と言われて、自分で切るのはやめました。

"れに"・・・まぁ、失敗しても髪はいつか伸びるからどうにでもなるさ!


IMG_6559.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!


週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!


からの れに&ももかの全力自己紹介!

"れに"・・・私たち「事務所に推され隊」略して

       "JO"の二人でお送りします。

"ももか"・・・その略称聞いたことないよ!

 

では!早速

メールBOXオープン!

 

Q「ももクロちゃんは筋肉痛になったりしますか?」

 

"ももか"・・・私なるわー。新曲の振り付けレッスンとかで。

"れに"・・・普段使わない筋肉だからね。私はあまりならないかな?

"ももか"・・・それは、年を取ると二日後とかに筋肉痛が来るタイプ?(笑)

"れに"・・・違うよ!で、ももクロあるあるなんだけど、イメージで

「体が柔らかいんでしょ」って言われない?

"ももか"・・・まあ、高城さんだけはずば抜けて体が固いからね。


 

IMG_6570.jpg



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

ここでロッテさんからの差し入れが!!

 

"れに"・・・今日は期間限定商品!チョコパイ ザッハトルテ!

さらに今日は、特別に、ある方からメッセージが届いています!

      しかも、驚かないで下さい、なんと!VTRです。

"ももか"・・・ラジオなのにVTRって...

 

ここで松崎しげるさんからVTRメッセージが!!



IMG_6528.jpg



"れに"・・・松崎さんがおっしゃってたように このチョコパイ ザッハトルテ、

       箱を開けて『松崎印』が出ると、もう一箱もらえる!という 

しげるがでたらもう一箱キャンペーン を 

6月30日まで実施中なんです!

しかも、さらにもっと濃くなる"しげる特製ソース"付き!

       ぜひ、全国スーパー、コンビニで買って、確かめてみて下さい。

 

ここで実際に二人で箱を開けると・・・

ももかがしげる印を当てて大喜び!


IMG_6522.jpg



れに"・・・松崎しげるさん出演のウェブCMもホームページやYouTubeなど

       で見ることができます!皆さんもぜひ、『しげる印』を当ててみてください!

 

 

 "ももか"・・・さて。私たちは、さっき いた場所から移動して、

別な部屋の前に来てマス!今夜は ここ...「推理の部屋」!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの。



う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"・・・では、説明します。ここ「推理の部屋」では、文章の消された部分を

推理したりしていますが...今回は...「女子」をテーマにしたランキングに、

       ナニが ランクインしているかを推理します。

     最初は、インターネットの情報サイトが調べたランキングです。 テーマは これ!

"ももか"・・・「女性が女性に言われて傷ついた言葉」

 

"れに"・・・女性が、同性の女性に言われて傷つく言葉ってありますよね。

      そのベスト5が発表されていたんですが...そこで、問題!

 

この調査で、○○がないといわれると、結構、傷つくという意見が

      多くあったそうです。さて、ナニがないといわれると、女性は、結構、傷つく

      と感じるヒトが多いのでしょうか? 推理しなさい。



IMG_6540.jpg



ももか"・・・品 常識 愛情 優しさ 華! 残念ながらすべて不正解!!


"れに"・・・胸 品 愛嬌! これも不正解!!

 

正解は・・・"悩み"

 

"ももか"・・・確かにイラッとはするかな?

"れに"・・・もはや嬉しいと思うけどな・・・

"ももか"・・・高城さんは悩みはあるの?悩みは大きいの?

"れに"・・・大きいよ!いや悩みに大きさとか無いし!

"ももか"・・・なんか矛盾してない?テキトーだなぁ・・・

 

IMG_6564.jpg


"ももか"・・・ウチらお馬鹿なのかも?

"れに"・・・「BJO」!バカな事務所に推され隊!

"ももか"・・・その言葉は推したくないな・・・

"れに"・・・We are BJO!

"ももか"・・・お願いだから広めないで!

 

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

メールを採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

 

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!! BJO!!