ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

今週も"しおりん""ももか""あーりん"の3人組が担当!xoxo 

 

  

IMG_1805.jpg 

 

突然ですが!番組のスタートはこれ!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

今回はこんな質問が・・・

 

「雷が怖いです!どうすれば怖くなくなりますか?」

 

"しおりん"いやーわかるなー!

"ももか"・・・傘とかささないで濡れて帰っちゃう!

じゃあ、"あーりん" 雷とお化けどっちが怖い・・・?

"ももか"・・・・雷

"あーりん"しおりん"・・・えー!お化けのが怖いよねxoxo

  

IMG_1743.jpg 

 

今日もメンバーの全力自己紹介!

この時期レアな"ももか"の自己紹介・・・からの・・・・。

 

メールBOXオープン!

 

「中学の時の一番いい思い出は?」

 

"ももか"⇒中学時代が一番楽しかった!

"しおりん"⇒修学旅行がちょうど誕生日で友達がケーキを用意してくれた!超!うれしかった!

"あーりん"⇒修学旅行の夜が楽しいんだよね!

        私!去年まで中学生だったから!

 

IMG_1755.jpg 

 

そして続いてのメールBOXオープン!

「ももクロの中で一番の力持ちは???」

 

"あーりん"の握力が凄いよね!ももクロで一番!

意外と私の二の腕太いんだよね!・・と"しおりん"

 

じゃあ、腕相撲で確かめてみよう!

 

 

IMG_1808.jpg 

 

"ももか"VS"あーりん" ・・・・・・・"あーりん"勝利!"ももか"弱すぎ

                    "あーりん"の強さ尋常じゃない!

 

IMG_1836.jpg  

 

 

"あーりん"VS"しおりん"・・・・・・・おー!おー!おー!なななんと!

                      "しおりん"の勝利!

 

 

IMG_1818.jpg 

 

 

という事で、ももクロで一番の力持ちはxoxo"しおりん"

 

 

IMG_1821.jpg  

 

  

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

 

 

そんなこんなで今夜は 「労働の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~xoxo

 

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてらいます!

ただしかくのは嫌な汗です!

"しおりん"⇒私、初めましてなんだけど!

 

今日は、出されたお題に、順番に答えていく!ゲームです

(山手線ゲーム的なやつね!)

 

罰ゲームは、体の一部の拡大写真!

・・・・・なんか嫌だよね。

 

「古今東西!動物の鳴き声」

ワンワン

ニャーニャー

ウキーウキー

ブーブー

モーモー

パカパカ??????

ブブー!・・・・"ももか"の罰ゲームは「耳」の拡大写真!

  

 

IMG_1841.jpg 

 

「古今東西!都道府県」

北海道

秋田県

青森県

岩手県

石川県

山形県

愛知県

名古屋・・・・・????????

ブブー!・・・・"あーりん"罰ゲームは「ほっぺ」の拡大写真!

  

IMG_1859.jpg 

 

xoxo以上!労働の部屋でしたxoxo

 

 IMG_1852.jpg 

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!次回も、ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!