ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

 

今週は"あーりん""かなこ"が担当!xoxo 

 

IMG_1477.jpg 

 

さてさて・・・番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「これまでの人生で、焦った経験ってなんですか?」

 

"かなこ"⇒ありますよーxoxo 特に携帯関係ですねxoxo

まず・・・携帯が無い!ホテルか車か、今の現場のどこかに忘れたのかも・・・

 ・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・

結果・・・・ホテルにあった!

 

"かなこ"の話が長いxoxo

 

IMG_1378.jpg 

 

 

じゃあ!"あーりん"は?

私の話いります?????xoxo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もういらないって!

  

 

IMG_1434.jpg 

 

 

今週も全力自己紹介から!スタート!

今日は何故か????"かなこ"が急いでいるという事でxoxo

高速自己紹介!

 

じゃあ・・・・・メールBOXオープン!

 

「今年のうちにやりたいことありますか?」

 

"かなこ"⇒マネージャーの川上さんの髪の毛をロングにして

       同じくマネージャーの古ちゃんの髪の毛をショートにする!

  

 

IMG_1423.jpg 

 

 

"あーりん"⇒じゃあ私は川上さんを痩せさせて、古ちゃんを太らす!

 

  

IMG_1485.jpg 

 

 

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

 

またまた!ロッテさんから差し入れが届きました!

 

働く大人の夕方スイーツ>「極上比率」!

皆も食べてね!

 

  

IMG_1411.jpg 

 

今夜は 「労働の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~xoxo

 

いつものように 部屋の中には、ソファとオーディオのセット。

絵が、壁にかかっています。

百田さん!これは誰の絵ですか?

 

ビカソさんのモナリサです!?

 

 IMG_1372.jpg

 

 

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

「イヤな汗」。

    

簡単なゲームをやります!出された「お題」に合わせて...

答えを ひとりずつ順番に どんどん言っていきますxoxo

 

今回の「お題」は!  くりかえして使うコトバ 

「どんどん」とか「じゃんじゃん」とか...かならず、繰り返して使う言葉を

リズムに乗せて言っていきます!

罰ゲームは、今ここにいない川上マネージャーに電話して

「いつもありがとう!大好きだよ!」って言わなくちゃいけないの!

 

え~!!!

 

じゃあ!スタート!

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果xoxo "あーりん"の負け!

  

IMG_1439.jpg

 

じゃあ!川上マネージャーに電話!

 

わ!呼び出している・・・・・。

"あーりん"⇒「いつもありがとう!大好きだよ!」

 

"川上"「ありがとう!ありがとう!」

「これから"あーりん"だけひいきしようxoxo

 

ひいきなんて・・・・・・いらないxoxo 

 

IMG_1483.jpg 

 

・・・・・以上、労働の部屋でした!

 

 

IMG_1480.jpg 

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!