ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

 

今週は"あーりん""ももか""れに"が担当!xoxo 

 

 IMG_1331.jpg 

 

 

さてさて・・・番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「最近口内炎が2つ出来てしまいました

・・・こんな時ももクロちゃんはどうやってテンションあげますか?」

 

口内炎はね!本当にテンション下がる!

2つ出来た場合、合体することがあるからねxoxo

 

と、口内炎にテンションが上がる・・・・ももか!

もう誰にも止められない・・・・・・。

 

 

IMG_1365.jpg  

 

 

 今週も全力自己紹介から!スタート!

という事で、今日は"あーりん""れに""ももか"の3人でお届け!

じゃあ・・・・・メールBOXオープン!

 

「家族に驚かされたできごとってありますか?」

 

"れに"⇒男祭りの帰りに、パパが運転しながら今日は良かったよ!って

      いきなり号泣しはじめた・・・・。

  

IMG_1353.jpg 

 

 

"ももか"⇒昨年の男祭りのあと、パパが長文のメールをくれた!

       今日は感動したって!

  

IMG_1350.jpg  

 

つづいてのメールBOXオープン!

「直したくても、直せない癖はありますか?」

 

"ももか"⇒かさぶたを剥す!

       あと・・・マニキュアを剥す!きれーに剥がれるからね!

 

"れに"⇒トイレットペーパーの先っぽを、三角に折る!

     じゃないと1日が上手くいかない。

 

"あーりん"⇒移動の車のポケットにゴミを溜めちゃう。

                     "ももか""れに"あれ、結構溜めてるよ!シャレになってないよxoxo

 

 IMG_1351.jpg

 

 

※放送はされなかったけど・・・学校のバックのポッケもゴミだらけ

 "あーりん"いわく、あそこは・・・ゴミ箱でしょ?だってxoxo

 

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

 

 

IMG_1359.jpg 

 

 

今夜は 「推理の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~xoxo

 

ここに黒い封筒があります。中にはあるストーリが・・・

でも後半は消えてしまっています。

その先を推理しようというものです・・・xoxo

 

ももクロのメンバーが ...所属事務所の社長から呼び出されました。

しかも、たった一人で。一体、どんな話があるのか?

怒られるのか? ほめられるのか?

マネージャーさんたちも、わからないと いいます。

そこで 指定された時間に、社長さんをたずねてみると... 」

 

高城社長が"ももか"を呼びだして・・・

⇒新しい輸出先が決まったよ!

 (完全にケバブ扱いジャン!やめて!by"ももか")

 

 

IMG_1366.jpg 

 

 

有安社長が"あーりん"を呼び出して・・・

⇒イライラするから"あーりんだよ"やめてくれないか?

  

 

IMG_1355.jpg 

 

 

佐々木社長が"れに"を呼び出して・・・

⇒ブーか? ・・・・ 違います"れに"です。

  ももクロは若さで売っていきたいんだよ!今更だけどxoxo

  年齢サバ読んでくれないか??

  

IMG_1354.jpg 

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

 

IMG_1367.jpg

 

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!