ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週も先週に引き続き"かなこ""ももか""れに"が担当!xoxo 

 

  

IMG_1040.jpg 

 

 

さてさて・・・番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「ももクロが考える・・・女祭り 男祭りに続く限定祭りはなんですか?」

 

これは皆でよく考えるね!

「勤労感謝祭り」

「お母さん祭り」

「お客さんを身長順にならべるとか・・・」

「坊主祭り」

「あと、一人だけに向かって歌うとか・・・」

 

・・・・いや~いろいろ出てくるね!

あ!私、茶摘みに行かなきゃ!とスタジオを去っていく"かなこ"

まじか!?!?!?

 

今週も全力自己紹介から!スタート!

本当に去ってしまった"かなこ"

今日は、"れに""ももか"の2人でお届け!

 

  

IMG_1054.jpg

 

 

じゃあ・・・・・メールBOXオープン!

「押され隊って、本当に事務所からおされていないんですか?」

 

これはまじ!まさに歌詞の通りxoxo

最近は何かと押され隊でまとめられる!

ほら!今日だって押され隊だけじゃん!

 

・・・と色々不満はあるけど、2人は上手と下手の立ち位置が大好き!

 

  

IMG_1063.jpg 

 

 

つづいてのメールBOXオープン!

「もし超能力を持てるとしたら・・・何?」

 

"ももか"⇒時間を止められるやつ?

       本当は、人の記憶を消したい!

       ケバブという記憶を消したい!

  

IMG_1062.jpg 

 

 

"れに"⇒じゃあ、私は記憶が消えない超能力

      ケバブ・・・という言葉ををこれからも伝えていく!

 

 

IMG_1059.jpg 

 

 

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

 

 

今夜は 「伝説の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~xoxo

 

部屋の中には 机が1つ。その上には、ぶあつい 一冊の本。

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけです。

今夜、書き込む伝説は...これっ。

 

マジでうれしかったぁ伝説xoxo  

 

"ももか"

⇒友達から相談のメールが来たのxoxo

  違う高校の友達なんだよxoxo

  チョー!嬉しかったxoxo頼りにされてるって感じxoxo

 

  うちらも(押され隊の2人も)・・・・よく相談しあうよね!

  

 

IMG_1061.jpg 

IMG_1060.jpg 

 

  

"れに"

⇒毎週火曜日に通っている八百屋さんがあるんですよ!

  そのお店のおばさんが、私がお芋を好きなのを知っていて

  毎週火曜日に私ようのお芋をくれるの!

 

  いや~生きててよかった・・・て感じxoxo

   季節によってくれるものも変わるんだよ!

 

・・・・どっち残す?

じゃあ、コンビニのおでん70円セールで!

 

  

IMG_1055.jpg

 

 

それって・・・・・本番前のお喋りででた話じゃんxoxoxoxoxo

 

  

IMG_1051.jpg 

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

採用された方にはxoxo

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!