ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は"かなこ""ももか""れに"が担当!xoxo 

"ももか"のケバブというニックネームが生まれた時のメンバーです!

 

  

IMG_1043.jpg 

 

 

さてさて・・・番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「眠気に勝つために、何をしていますか?」

 

"ももか"⇒目薬!

     ・・・・定番だよね! 

 

IMG_1056.jpg

 

 

"れに"⇒唄を歌う

     ・・・・絶対してないでしょ!

 

 

IMG_1058.jpg

 

 

"かなこ"⇒話しかける!

     2人・・・・・・"かなこ"は眠くなくても話しかけているでしょ!

 

IMG_1048.jpg 

 

 

今週も全力自己紹介から!スタートxoxo・・・ですが

"かなこ"が違う事を言ったため、"ももか"が自己紹介のセリフを忘れるxoxo

アクシデントに弱い・・・・"ももか"

からの・・・・・メールBOXオープン!

「秋です!俳句でも読んでもらえませんか?」

"かなこ"得意です!任せてください!

2人・・・・絶句!

 

"れに"⇒「コスモスの色鮮やかな落し物」

 

"ももか"⇒「秋の風 冬の足音もうすぐだ」

 

じゃあ!頼みますよ!

 

"かなこ"⇒「秋の日の お芋はいつもおいしいな」・・・からの

       「アキラ君 夏より秋が好きみたい」・・・からの

       「落ち葉はね紅葉なんだ私だね」xoxo

  

IMG_1047.jpg 

 

 

つづいてのメールBOXオープン!

「心理テスト」

ももクロ運動会!あなたのチームの応援団長は誰ですか?

 

"れに"⇒お父さん

"かなこ"⇒のりのいい友達

"ももか"⇒懐かしい友達

 

結果はxoxo応援団長は普段一緒に過ごしたくない人!

 

 

ももクロ運動会!あなたは二人三脚で全力でこけてしまいました!

パートナーは誰ですか?

 

"れに"⇒"あーりん"

"かなこ"⇒"しおりん"

"ももか"⇒"れに"

 

結果はxoxo二人三脚のパートナーは一緒に仕事をしたくない人!

えぎゃーーーーーー!!!!!

 

 

IMG_1042.jpg 

 

 

メール紹介したあなたには会員証をプレゼントします!

そして、今日もロッテさんから差し入れが・・・・

  

 

IMG_1045.jpg 

 

 

今夜は 「労働の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

「イヤな汗」。

 

今日は山手線ゲームをリスペクトした

 

大江戸線ゲーム!

 

ルールは一緒!まずは・・・・

古今東西 おつまみの名前xoxo

 

この面白は・・・ラジオを聴いた人だけのものxoxo

 

 

IMG_1030.jpg

 

 

2回目は!

古今東西 お弁当のおかずxoxo

この面白は・・・ラジオを聴いた人だけのものxoxo

 

罰ゲームはKISS攻め!

 

  

IMG_1044.jpg 

  

 

「ももクロが放送室ジャック!?~学校で新曲宇宙初解禁しちゃうんだZ~!!!」

 

ももいろクローバーZ  9th Single「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がリリースされる

1121日よりも前に、

応募してくれた学校へ『ももクロくらぶオリジナルCD』を送っちゃうことが決定!

 

このCDには月~金までの1週間、毎日学校で違うものが流せるように、

ももクロメンバーがそれぞれDJしちゃっている音源が収録されているのです。

そしてなんと、まだ解禁されていない音源も入っているので、

あなたの学校で宇宙初解禁ができてしまうという、太っ腹企画。

 

学校の先生に相談をして、どしどし応募して下さいね♪

そして、応募してくれた学校から、もしかしたらもしかすると...

ももクロがどこかの学校へ突撃訪問しちゃうなんてこともあるかもよ~!?

 

応募方法はコチラ↓

下の必要事項を明記してニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」の

番組メールアドレスまでお送りください。

momoclo@allnightnippon.com

 

応募締切は11/5(月)2359までです!

 

必要事項を必ず書いてね!

①学校名

②学校のご住所、郵便番号、電話番号

CDをお送りする先生のお名前

④応募されたあなたのお名前と電話番号

 

(注意事項はこちら)

●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、全てナンバリングされており、

番号によって管理されております。

●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、学校放送での使用のみとします。

●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、放送室ジャック用として貸与したもので、

複製、転貸、譲渡、販売、投稿動画サイトでの公開等を固く禁じます。

●『ももクロくらぶオリジナルCD』発送のため、お送り頂いた情報を

キングレコード(株)、および発送代行業者に提供することを予めご了承ください。

その他個人情報の取り扱いについては、ニッポン放送のプライバシーポリシー

http://www.1242.com/privacy/)をご覧ください。

●CDのお送り先は学校のご住所のみとさせて頂きます。

応募された方へのご自宅へは発送できません。

  

IMG_1046.jpg 

 

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!