ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は"あーりん""しおりん""ももか"が担当!xoxo です!

 

 IMG_0831.jpg 

 

 

まず最初に!

来週は会員証大放出SP  xoxo

番組内で発表したキーワードを書いてメールするとxoxo

抽選で30名の方に会員証を!プレゼント!

私達が、あなたの名前とももクロメンバーの名前を直接書いた

激レアな会員証ですxoxo

21日の放送をお聴き逃しなく!xoxo

 

  

IMG_0912.jpg 

 

 

さてさて・・・番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「香川県でのLive楽しみにしています!!

ところで・・・・香川県の場所ってわかります??」

 

そりゃ・・・

四国!

四国のどこ????

高知はここだよ!

愛媛はそこじゃないよ!!

え?徳島は?

・・・・まったく意見が一致しない3xoxo ありゃ??

  

IMG_0886.jpg 

 

 

今週も全力自己紹介から!スタートxoxo

大きな声を出しすぎで・・・・

マイクの声が・・・・・・xoxo われています。

  

IMG_0899.jpg

 

 

からの・・・・・メールBOXオープン!

 

「秋ですね!お薦めの本を教えてください!」

 

しおりん⇒私、湊かなえさんの「告白」

ももか⇒  筒井 康隆さんの「七瀬ふたたび」っていう本・・・・ママに勧められた。

       かなり面白いよ!

あーりん⇒佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」

 

みんな、どうせ「ももクロ」本なんか読んでないよxoxo

と、思っていると思うけどxoxo

 

ももクロ・・・意外と本読んでいますから!

 

 

IMG_0903.jpg 

 

つづいてのメールBOXオープン!

「一番興味が無い事ってなんですか??」

 

マネージャーの古ちゃん(女性)の事!(3人共通)

ネイルの話とかxoxo

休みの日の話とかxoxo

カラコンの話とかxoxo

彼氏の話とかxoxo

 

興味ない!xoxo

  

IMG_0907.jpg 

 

 

今夜は ここだぁxoxo 初めて訪れる「会議の部屋」。

 

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

ここ「会議の部屋」は、真剣に話し合わないと マズイでしょ!

そんな「議題」が生まれたときにだけ 扉が開かれる...特別な部屋です。xoxo

決めたいのはxoxo

9枚目のシングル『サラバ、愛しき悲しみたちよ』が発売されますよね。

この新曲。これまで以上に もっと たくさんの人に聴いてもらうための

プロモーションを考える!xoxo

 

 IMG_0914.jpg

 

会議で決まった事!(重要)

「全国の小学校/中学校/高等学校の放送室をジャックしちゃおう!」

 

ももいろクローバーZ  9th Single「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がリリースされる

1121日よりも前に、

応募してくれた学校へ『ももクロくらぶオリジナルCD』を送っちゃおう!

 

ただ・・・送るだけじゃモモクロじゃない!!

 

このCDには月~金までの1週間、毎日学校で違うものが流せるように、

ももクロメンバーがそれぞれDJしちゃいます!

そしてなんと、まだ解禁されていない音源も入っているので、

あなたの学校で宇宙初解禁してもらおう!

 

実際に流してもOKなのか?

学校の先生に相談をして、どしどし応募して下さいね

そして、応募してくれた学校から、もしかしたらもしかすると...

ももクロがどこかの学校へ突撃訪問しちゃうなんてこともあるかもよ~!?

 

IMG_0896.jpg  

 

応募方法はコチラ

下の必要事項を明記してニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」の

番組メールアドレスまでお送りください。

momoclo@allnightnippon.com

応募締切:11/5(月)2359

 

必要事項

学校名

学校のご住所、郵便番号、電話番号

CDをお送りする先生のお名前

応募されたあなたのお名前と電話番号

 

IMG_0902.jpg 

 

(注意事項)

『ももクロくらぶオリジナルCD』は、全てナンバリングされており、

番号によって管理されております。

『ももクロくらぶオリジナルCD』は、学校放送での使用のみとします。

『ももクロくらぶオリジナルCD』は、放送室ジャック用として貸与したもので、

複製、転貸、譲渡、販売、投稿動画サイトでの公開等を固く禁じます。

『ももクロくらぶオリジナルCD』発送のため、お送り頂いた情報を

キングレコード(株)、および発送代行業者に提供することを予めご了承ください。

その他個人情報の取り扱いについては、ニッポン放送のプライバシーポリシー

http://www.1242.com/privacy/)をご覧ください。

CDのお送り先は学校のご住所のみとさせて頂きます。

応募された方へのご自宅へは発送できません。

 

IMG_0885.jpg

 

 

以上!会議の部屋でした!

 

 

IMG_0855.jpg 

 

あなたからのメール待ってます!

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!