ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は"あーりん""しおりん""ももか"が担当!xoxo です!

 

IMG_0913.jpg  

 

 

会員証大放出SP  xoxo  でした!

あなたの名前とももクロメンバーの名前を直接書いた激レアな会員証ですxoxo 

 

さてさて・・・番組のスタートは!!xoxo 教えてモモクロ先生!xoxo

「言っただけで、この人賢いという言葉を教えてください!!」

 

・・・・というメールでしたが・・・・。

メールに書いてあった、青梅市・・・が読めず・・・。

そくりつ区?⇒これは足立区の事

広東区?⇒これ江東区の事

 

・・・・と賢いどころか・・・・・・それ以前のももクロでした。

 

 IMG_0873.jpg 

 

 

今週も全力自己紹介から!スタートxoxo

からの・・・・・メールBOXオープン!

「今まで、一日で泣いた最高回数は?」

 

Liveの時で・・・・3回くらい? xoxo

 

"しおりん"は昔泣きキャラだった!

"ももか"は感動で泣く!

昔の"しおりん"はお菓子を食べられただけで泣いてたxoxo

 

  

IMG_0876.jpg 

 

 

つづいてのメールBOXオープン!

「織田信長 豊臣秀吉 徳川家康で有名なホトトギスの名言。ももクロなら?」

 

"しおりん"⇒あ!鳴かなくてもOK!ホトトギス。

"ももか" ⇒目薬さそう、ホトトギス。・・・・え?その泣くなの?

"あーりん"⇒ご褒美やろうホトトギス。

"かなこ" ⇒え?鳴かないの?ホトトギス。

"れに"   ⇒私は寝るよ!ホトtギス。

 

 IMG_0871.jpg 

 

 

今夜は 「推理の部屋」。

いつもの「呪文」で扉(とびら)を開けます!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

今日は、他のメンバーになりきって(どんなことを言いそうか推理して)答える!というもの

「ももクロのメンバーが ひとり、控え室にある鏡の前に座って ボーっとしていました。

ほかのメンバーが声をかけると、 ちょっと気になることがあって考えごとをしていたといいます。

話を聞いてみると... 」

 

"しおりん"の推理した"あーりん"

⇒どうして私ってこんなに可愛いの??

  

IMG_0887.jpg

 

 

"ももか"の推理した"しおりん"

⇒なーーーーんにも考えてない!

 

IMG_0905.jpg 

 

  

"あーりん"の推理した"ももか"

⇒ケバブだよーーーーー!

 

  

IMG_0895.jpg 

 

 

「ももクロが放送室ジャック!?~学校で新曲宇宙初解禁しちゃうんだZ~!!!」

 

ももいろクローバーZ  9th Single「サラバ、愛しき悲しみたちよ」がリリースされる

1121日よりも前に、

応募してくれた学校へ『ももクロくらぶオリジナルCD』を送っちゃうことが決定!

 

このCDには月~金までの1週間、毎日学校で違うものが流せるように、

ももクロメンバーがそれぞれDJしちゃっている音源が収録されているのです。

そしてなんと、まだ解禁されていない音源も入っているので、

あなたの学校で宇宙初解禁ができてしまうという、太っ腹企画。

 

学校の先生に相談をして、どしどし応募して下さいね♪

そして、応募してくれた学校から、もしかしたらもしかすると...

ももクロがどこかの学校へ突撃訪問しちゃうなんてこともあるかもよ~!?

 

応募方法はコチラ↓

下の必要事項を明記してニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」の

番組メールアドレスまでお送りください。

momoclo@allnightnippon.com

応募締切は11/5(月)2359までです!

 

必要事項を必ず書いてね!

①学校名

②学校のご住所、郵便番号、電話番号

CDをお送りする先生のお名前

④応募されたあなたのお名前と電話番号

 

(注意事項はこちら)

●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、全てナンバリングされており、

番号によって管理されております。

●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、学校放送での使用のみとします。

●『ももクロくらぶオリジナルCD』は、放送室ジャック用として貸与したもので、

複製、転貸、譲渡、販売、投稿動画サイトでの公開等を固く禁じます。

●『ももクロくらぶオリジナルCD』発送のため、お送り頂いた情報を

キングレコード(株)、および発送代行業者に提供することを予めご了承ください。

その他個人情報の取り扱いについては、ニッポン放送のプライバシーポリシー

http://www.1242.com/privacy/)をご覧ください。

●CDのお送り先は学校のご住所のみとさせて頂きます。

応募された方へのご自宅へは発送できません。

 

IMG_0909.jpg 

 

  

今週も聞いてくれてありがとうxoxoあなたからのメール待ってます!

 

momoclo@allnightnippon.com

 

それじゃ、ラジオも全力!来週もももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

IMG_0879.jpg