ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今週は、「れに」「ももか」「しおりん」の3人が担当!xoxo

 

DSC01438.jpg

 

 

オープニングンの「教えてももクロ先生」 

桃太郎のメンバーをももクロのメンバーにあてはめると?で発覚!

"れに"の家族の干支は「いぬ」「さる」「きじ」らしい・・・・どーでもいい話!!

突っ込まれる"れに"xoxo

 

 

DSC01421.jpg 

 

メールでいただいた質問は、「初めてマネージャーに怒られた事は?」xoxo

 "れに"はミルキーウエイのレコーディングの時に練習不足だ!!って怒られた。

 "しおりん"は初めて怒られたのは覚えてないけど、

  今でもすぐに「やれ!」「いいから・・・やれ!」って言われる。 

 

そんな中"ももか"は??

  私、怒られも、誉められもしない ・・・・・ これじゃ真の「押されたい」じゃん!

  いやいや「干されたい」だね!・・・と自虐ネタも飛び出す!xoxo

 

 

DSC01419.jpg 

そんなこんなで盛り上がっているところにロッテさんから差し入れが!xoxo

ももクロがキャラクターをやってるアイス「爽」を持ってきてくれました!xoxo

 

DSC01425.jpg 

 

 

番組は横においといて・・・・・食べる食べる!「爽」をたべる!xoxo

 

DSC01428.jpg 

 

DSC01430.jpg 

 

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~  

 

呪文と共に今日は伝説の部屋へ!xoxo

 

本日は「百田夏菜子最強伝説!」xoxo

 

"しおりん" "かなこ"はアホである"気配を化背と書いた! 

         ⇒化をケと呼んだところが凄い!アホの天才!!!xoxo

 

"ももか"  "かなこ"はアホである" 機嫌を気元と書いた! 

        ・・・逆から読むと元気!だね??xoxo

        ・・・どうも"しおりん"もらしい。xoxo

        

"れに"   "かなこ"はアホである"

        マレーシアのクアラルンプールに行くという話の時、

        どこのプール?xoxo

        間違えがこんなに多いのに正解かどうかも確認せずに口に出す!

        "かなこ"を見ていると・・・・

        「ハイテンションって罪だなって思う」そうです。xoxo

 

伝説のノートには全部を書き残します。xoxo

DSC01434.jpg 

 

・・・と、ひとしきり終わった後、またまた「爽」を食べ始める

  "ももクロ"選抜メンバー!xoxo

 

 

DSC01435.jpg 

 

 

 今回は"しおりん"が久々の登場!

"れに" "ももか"は事務所からは押してもらえないけど、

ニッポン放送からは押されています!!!!!xoxo

 

 

次回もお楽しみにxoxo