ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoxへよーこそー!

 

DSC01394.jpg

 

今週も先週に引き続き"あーりん" "れに" "ももか"が担当です!xoxo

オープニングの「教えてももクロ先生」は話がなぜか毛量の話に・・・・。xoxo

テグス並みの太さと毛量を誇る"あーりん"と

 

DSC01403.jpg 

 

"あーりん"の半分以下の毛量と細さの"れに"xoxo

 

DSC01401.jpg

 

小さいころからポニーテールが似合わない女だったとか・・・。

言われないとまったくわかりませんけどね!?xoxo

 

メールでの、何歳からの記憶がありますか?という質問に・・・・

"ももか"     3歳時のバレーの発表会の時にレオタードを着た後に「おしっこ!」って

         ママに言ったらめちゃめちゃ怒られた記憶xoxo

"あーりん" やっぱり3歳の頃、チャイルドシートに残されママが"あーりん"を置いて

        どこかに行く"ふり"をした記憶xoxo

 "れに"      やっぱり3歳くらいの時、タクシーの扉につかまっていたらドアが

                 「ぶらーん」と開いた記憶(ほんとか!?)xoxo

 

 3人とも3歳くらいの記憶が残っているなんて凄い!xoxo

  

DSC01396.jpg 

 

DSC01405.jpg 

  

 そして、後半は

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

の呪文と共に「労働の部屋」に!「イヤな汗をかく」部屋ですxoxo

今回は、吉田拓郎さんの「結婚しようよ」の「僕の髪が・・・・・君と同じになったら」どうする?

というお題。平成生まれの彼女たちは残念ながらこの名曲を知らないのですxoxo

そんな問題に対して"ももか"の答えは・・・・xoxo

  

DSC01410.jpg

 

 

"ももか"  ♪また切って もらいます~♪ 

 

"れに" "あーりん"から 「つまんな!!!」 という突っ込みが!xoxo

 

"あーりん"は ♪それなら私は、髪を切るわ~♪  おい佐々木!xoxo

 

"れに" ♪私は、畑に嫁ぎます~♪ xoxo    意味わかんない!xoxo

 

  

DSC01399.jpg

 

 

答えを聞いて・・・・

あながち私は間違っていない!と言い張った"れに"でした。xoxo

まあ、私たちが結婚するのはとーぶん先!xoxo と発言。

 

・・・・・・そりゃそうでしょxoxo 

 

DSC01408.jpg 

 

次週もお聴き逃しなく!