≪今週の1枚≫
ゲストはあばれる君☆

gb_189p2.png

「ちょっと共通点とかも探っていきたいんですが、
 人見知りとかする方ですか?」
「する方ですね」
「このキャラに入らないとしゃべれない感じですか?」
「そうですね!昔からですよ。
 山育ちだったので人と会う絶対量が少なかったんでしょうね」
「お店も少ないようなところだったんですか?」
「そうです、山と山の間です」
「谷ですね」
「谷と川と花に囲まれて育ちました」

こんな感じであばれる君は
終始かみってるんだか噛み合ってないんだかわからない
不思議なフリートークを全力で繰り広げてくれました()

そしてあばれる君には
このコーナーにもお付き合いいただきました!
「ピポパン!」
今週は
「ガリガリくんパン」
スタッフの
「あばれる君もガリガリくんも"くん"が付くし、見た目も似てるじゃん。
 ハニトーみたいなデザートっぽい感じになるんじゃない?」
という思い付きによって生み出されたレシピです。

「今日は芸人さんでしかも若手のピン芸人さんじゃないですか。
 だからもし美味しくなくても大丈夫だろうみたいな気持ちでいるんですよ」
「安易な考えですよ!!」
「このまま食べたいね」

焼いてみると・・・

「これすごいね!!」
「周りが溶けて氷のシャリシャリぶるんが」
「シャリシャリぶるんってなんだよ!!その噛み方超面白いじゃん!!!」

gb_189p6.jpg

それでは実食。
サクッ・・・モグモグ・・・

gb_189p5.jpg

「あ、でもプリンは組み合わせはいいけど水浸し感はあるな」

gb_189p4.jpg

「パン食ったあとソーダ飲んだ感じですね」
"無"の表情のあばれる君。

gb_189p3.jpg

間接キスしながら食べたパン。

というわけで今回の判定は?
星・・・0☆
でした!

あ「0です」
鬼「プリンだといくつ?」
あ「0.5ですね」
鬼「バラバラで食べた方がいいね」

お付き合いいただいた
あばれる君
ネタDVD
あばれる君です よろしくお願いします。は絶賛発売中!

またツイッターもやっています、要チェックです

詳しくは
あばれる君のオフィシャルブログ
で!

あばれる君ありがとうございました!
―――――――――――――――――――――――――――
 ゴールデンボンバー情報 

●「女々しくて」 JASRAC金賞おめでとうございます!

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 「ローラの傷だらけ」
 真っ白なジャケットが目印!
 オリコン週間チャート2位(/1付)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from
 ゴールデンボンバー)

●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

 今週のオンエア曲 

★ ザ・V系っぽい曲/ゴールデンボンバー
★ ラブストーリーは突然に/小田和正
★ きゃりーANAN/きゃりーぱみゅぱみゅ
★ 月光/鬼束ちひろ
★ STARGETTHE ORAL CIGARETTES
★ 片想いでいい/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンまとめ本」
好評発売中!

news_xlarge_GB_ANN_book.jpg

初版分にはキリショーのオリジナルポストカードがついてきます!
各書店・ネット書店にて発売中!
――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! 

★【乙女たちのLOVE PHANTOM!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'z
の名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【自伝的・非リア充小説!
非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。

★【ピポパン!
食パンを焼いて食べるコーナー!!
2
時頃を予定。おすすめのトッピングがあれば教えてください。

★【VIRGIN BEATで575
氷室京介さんの名曲「VIRGIN BEAT」にのせて
"
未経験者""枯れてしまった人"の悲哀の俳句を紹介するコーナー。

例えばこんな感じです。

▽合コンで 連絡先を 聞かれない
▽買ったけど 使い道ない コンドーム
▽結婚は あえてしないと 言ってみた
▽持ち帰り させる空気を 無視された
▽バター買う 帰り道では 犬探す
▽風邪ひいた 自分で作った ミルク粥

★【ファンタスティックゲーム!
ファンタ1ケースが当たるゲームに挑戦できるコーナー。
あなたの身の回りで起きたファンタスティックな出来事、
住所・氏名・年齢を書いて送ってください!

新コーナー候補はこちら!
突撃!吉田自転車
 以前、なぜか自転車で武井壮さんの家に押しかけようとした、
 とってもアクティブな、ニッポン放送の吉田アナウンサーに
 深夜、行ってほしい場所を募集します。

例えば......
▽合格祈願をしてほしいけど風邪を引きたくないので、代わりに神社で
 お参りしてきて下さい。
▽代わりに新しいiPhoneの行列にならんで下さい。
▽スカイツリーを見たことがないので、代わりに見てレポートして下さい。

オマケ
団長のコーナー!
 月曜日のオールナイトニッポンZEROを担当していた
 NoGoD団長のコーナー。どんなコーナーか想像して
 メールを送ってきてください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

ハガキの場合は
100-8439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!

―――――――――――――――――――――――――――
来週も
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆