次回はゲストに
WHITE JAM
が登場!質問・メッセージお待ちしています!

メールテーマは
「わたしの転落劇場」
人生、いいこともあれば悪いこともあるのもの。
あなたの人生が悪い方向に転落してしまったときの
エピソードを教えてください。

例えば・・・
▼毎日頑張って高校まで通っていたんですが、どうしても眠くて
 行くのを辞めてしまいました。
▼夏休みの宿題を7月中に終わらせていたのに、始業式の日に
 持っていくのを忘れて先生に「言い訳するな!」と怒られました。
▼シャドーボクシングに憧れて見よう見真似で毎日やっていたら
 肩が外れやすくなってしまいました。
                        などなど。
小さなことでかまわないので詳しく書いて送ってください!

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

ハガキの場合は
100-8439
ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
それぞれのコーナーまで!