今週の1
ゲストのDAIGOさんとパシャリ。

gb_139p3.png

「いやー、安心するなぁ」って言ってました。

今週はDAIGOさんをお呼びして

私の知られざるエピソード!
を募集しました!

ちなみにキリショーの知られざるエピソードを

マネージャー所さんにお聞きしたところ
「意外と情に厚い」
「根が真面目」
と急に褒めだしたので怖くて聞くのをやめました()

というわけでDAIGOさんにも聞いてみたところ?
「平成って年号を発表した時の額縁あるじゃない?
 あれをテレビに出るときとかに持っていってたんだけど、
 これはちゃんと国の機関に保管してもらわなきゃいけないんじゃないか
 って気づいて。だからいま家にあるのレプリカなんだよね。
 これ絶対、俺だけだよね」
それはたしかにDAIGOさんだけっす!!

そしてDAIGOさんといえばニーハイ兄さん!
ということでさっそくのニーハイトーク。
「メールが来てます。
 ニーハイとワンピース、ショーパン、スカートの組み合わせだったら
 どれが一番ですか?」
「いや、これ・・・」
「兄さんどうしたんですか」
「これ決めるってなったら番組終わっちゃうよ?時間足りなくて」
「まだ1時間半ありますよ!?」
「あ、そうなの?キリショー的にはどうなの?」
「一番セクシーなのはスカートですよね」
「なるほどね」
「僕的にはショートパンツが一番ぐっとくるんですよ」
「でも街で目につくのはスカートが一番じゃない?」
HPがどんどん回復していきますからね」
ここでディレクターから「もうよくない?」という声が。
「まだ助走なんですけど」
「時速20キロくらいしか出てないっすよ」
というわけでニーハイについて語りまくってもらいました()

gb_139p5.png

真剣な顔で語る2人。

他にも
「文化祭行ってるけどライブじゃなくてトークショーで行ってるからね!」
「ニーハイ限定トークショー」
「女子たち!!!ニーハイとニーハイブーツは全然違うんだよ!!!!」
などお話していただきました!!
ニーハイの高さがずれてることを話し合う2人。

gb_139p4.png

「俺、いままで来たなかで一番他愛のない話しちゃってるけど大丈夫っすか?」
「DAIGOさんの株をさげてないか心配です」
「でもね、キリショー君。俺、後悔はないっす」
最高でした()

そんなDAIGOさんは

12
月4日にニューシングル「BUTTERFLY/いま逢いたくて...」をリリース!
リリースイベントも開催決定!

詳しくは
DAIGOさんのオフィシャルページ】で!

DAIGOさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

 

今週、DAIGOさんとのトークを受けて
ラジオネーム ミッティさん
がニーハイ女子の絵を送ってきてくれました!
放送の後半はスタジオの翔さんのそばに貼ってありました()
翔さん的には
「ツインテールなのもいい」
とのことでした。
gb_139p2.png
gb_139p.png

ちなみに放送のあと前のディレクターの金杉さんに会ったので絵をみせたら
「このニーハイのところをまっすぐじゃなくて丸く描いてるのがいいね」
ここにもニーハイ兄さんがいました。

――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 Life is SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
 ピンクスパイダー/hide with Spread Beaver
 カブトムシ/aiko
 BUTTERFLYDAIGO
 BE THEREB'z
★ 休日の歌(Viva La Vida)/DELiGHTED MINT
★ ウジ虫/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【美文字だけどタガメとセミの抜け殻で
             乳首を隠している女!


「○○だけど××な人」という形式で、
プラスな部分を台無しにしてしまう特徴を持った人を朗読していくコーナー。
例えば・・・
「美人だけど、、、前歯が欠けている女」
「マッチョだけど、、、常に咳き込んでいる男」
「おしゃれだけど、、、ずっとチャックの開()いている男」
「ヴィジュアル系だけど、、、やたら頭のでかい男」
「美人なんだけど、、、なんだかお婆ちゃんのにおいがする女」

そんなプラスを台無しにするメールお待ちしております!


自伝的・非リア充小説!

非リア充なあなたの非リア充エピソードをつたない文章でいいので綴って、
送ってください。上手くなくたっていいんです。
だって、文章は文章である、それだけで文学なんだから。


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

ではまた深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で