今週の1
ゲストのAqua Timez
ヴォーカルの
太志さんとドラムのTASSHIさんさんとパシャリ。

gb_138p2.png

今週はAqua Timezさんをお呼びして

エデン!
を募集しました!
あなたが楽園だなぁと思うときはいつですか?
キリショーのオールナイトニッポンを聞いているときですよね、そうですよね。

ちなみにキリショーのエデンは
「子供のころは古本屋がエデン」
「学生時代は深夜のお色気番組をこっそり録画するのがエデン」
「ブレイクする前はラーメンをたまに奢ってもらえる時がエデン」
だったそうです。
いまと変わってないじゃん!笑

というわけで太志さんとTASSHIさんにエデンを聞いてみたところ?
「ギルガメはたしかにエデンだった」
まさかの太志さん共感!
「ライブやってる時がエデンですね。最高に楽しいです」
TASSHI
さんを見習ってください!

「いやー、この番組には初めてのお越しということで。お久しぶりです」
「やっぱり万の夜をこえて、いいですね。ライブでみたいですね」
「いやーお恥ずかしい」

gb_138p4.png

お恥ずかしがってるショー。

「なんで僕らの音楽のとき、目の前で歌うことになっちゃったんですかね」
「あれはびっくりしたね!」
「僕ら、カンペにそむいたらもうテレビ出れなくなっちゃうと思ってましたからね」
「でも両方のファンになってくれた人もいるって嬉しいね。
 Aqua TimezBBSにも楽しみですってコメントいっぱいきてたからね」
「いやー、盗作してみるもんですね」
今回は加害者と被害者でお送りしました()

そしてバンブラPに興じる3人。

gb_138p3.png

他にも
「キリショーは芸能界一の気ぃつかい」
「芸能界で友達ってどうやって作るんですか?
 ⇒フェスとかで失態おかす寸前まで飲めばいいんだよ」
「いままで辞めたいと思ったことはあるの?」
などお話していただきました!!

そんなAqua Timezさんは

11
27日にニューシングル「エデン」をリリース!
さらに同じ日に2月のツアーファイナルの模様を収録したDVD&BDも発売!


詳しくは
Aqua Timezさんのオフィシャルページ】で!

Aqua Timezさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

今週はタイトルに数字のつく曲。
という選曲でした。
/3の純情な感情のNoGoD版をかけたところ団長が乱入してきた!

gb_138p.png

うるさいから曲が予定より早く終わる展開に!
「曲もう終わりかよ!まだ1/3も魅力伝わってねぇよ!!」

――――――――――――――――――――――――

ゴールデンボンバー情報

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!
 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

今週のオンエア曲

 万の夜をこえて/ゴールデンボンバー
 ZEROB'z
 Just One LifeSPYAIR
 千の夜をこえて/Aqua Timez
 エデン/Aqua Timez
★ 1/3の純情な感情/NoGoD
★ 今宵の月のように/エレファントカシマシ
★ 眠たくて/ゴールデンボンバー

―――――――――――――――――――――――――――

コーナーメール大募集中!

乙女たちのLOVE PHANTOM!!

"
恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
B'zの名曲LOVE PHANTOMにのせてあなたの恋の幻影を紹介するコーナー。
このコーナーに出演してくれる女の子を募集中!
あなたの恋の幻影を出来るだけ詳しく書いて送ってきてください!
連絡先も忘れずに!
よくわからない?身体で感じろ!!


★【美文字だけどタガメとセミの抜け殻で
             乳首を隠している女!


「○○だけど××な人」という形式で、
プラスな部分を台無しにしてしまう特徴を持った人を朗読していくコーナー。
例えば・・・
「美人だけど、、、前歯が欠けている女」
「マッチョだけど、、、常に咳き込んでいる男」
「おしゃれだけど、、、ずっとチャックの開()いている男」
「ヴィジュアル系だけど、、、やたら頭のでかい男」
「美人なんだけど、、、なんだかお婆ちゃんのにおいがする女」

そんなプラスを台無しにするメールお待ちしております!



すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

次回はゲストに
DAIGOさん
が登場!お楽しみに!

DAIGO_butterfly_ap_寄りweb.jpg

メールテーマは
「私の知られざるエピソード」
です!
みなさんが誰にも話していない知られざるエピソードを送ってください。

ではまた深夜1時に

「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で