≪今週の1枚≫
ゲストの水沢アリーさんとパチリ☆

gb_114p.png

下にもトーク中のお写真載ってます☆

はい!どうもっ!鬼龍院翔です!
 神奈川県民ホールでライブ終わって来ました!!

翔さんハイテンション!!笑
「ライブ後のラジオって僕好きなんですよね。
 『ファンの方にはそんなに頑張って大丈夫なの?』
 って言われるんですけど、そのまま帰ると元気持てあまして
 夜中に暗いツイートをしちゃうんでね(笑)」

元気爆発で!
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【地元自慢!!】

ゴールデンボンバーは全国ツアーの真っ最中!
ということで、ツアーでまわる際に是非これだけはチェックして欲しい!
という地元の自慢をリスナーのみなさんに送ってもらいました。

「北見は焼き肉が美味しいです!ぜひ食べて欲しい!」
⇒そうなんだ!お魚天国だと思ってたけど。まぁ焼き肉はどこで食べてもウマイ!笑
 ちょうど僕誕生日に行くんでね。みんなで食べに行きたいなー。

「テレビ和歌山のCMがじわじわ面白いです!静止画が多いのがじわじわきます」
⇒あぁー!こういうの気になる!行ったら絶対観よう。

「静岡は水が美味しいので水を買ってる人をみるとびっくりします」
⇒そんな美味しいのー?じゃあ静岡の人、東京の水の味教えてください!

「熊本は水が豊富で私の住む嘉島町は水道代がタダなんです!」
⇒また水っ(笑)いや、17歳の子だから払ってないだけじゃなくて?
 
調べた結果、井戸が各家庭にあるくらい地下水が豊富で水道が必要ないそうです。
しかも熊本の握手会の会場だそう。
放送後翔さんに伝えたところ
「ホテルに井戸があれば飲んでみる!」
と言っていました(笑)

全国水飲み歩きツアーになりそうですね!笑

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲスト・・・・
水沢アリーさんが初登場!

「自己紹介をお願いします!」
「はい、みなさんお久しぶりです。水沢アリーでーす」
「はいー、よろしくお願いします!」
「よろしくお願いしますー!」
「お久しぶりなんですか?」
「あ、間違えちゃった!はじめましてだよー」

「ご一緒させてもらうの初めてですよね?」
「うん、そうだよー。でもゴールデンボンバーはいつもブラウン管通してみてる」
「あ、そうですよね、初めてってことですよね」
「そうです、翔さんの肉眼にうつるのは初めてですー!」
いきなり水沢ワールド全開です(笑)
「デビューしたのが2月で、まだ5月ですけど」
「なんかいきなり生活が変わっちゃってびっくりしてるの。
 でも普段見てる空とか、電車からながめる風景とかがキラキラしてて
 世界が明るくなったように見えるの」
「なんだこの透明感は・・・(笑)」
「そんなことないよー。ドス黒いよー(笑)」
そんなところも見せてくれるのか!?
というわけでさっそくフリートークに!
まずは「デビューのきっかけ」についてお聞きしました。
「どういうきっかけでデビューしたんですか?」
「まず飲み会に行ったらまーくんがいたの」
「えっと・・・説明お願いしてもいいですか?」
「あ、まーくんっていうのは事務所の社長さんね」
「あぁー、そのまーくんなんだ」
「そしたらまーくんに『Youはいっちゃいなよ』って言われたから」
「まーくん!?」
「そう、まーくん」
「奇跡的な出会いだったんですね」
「うん、だから神々に感謝してるー」
そして家が貧乏だという話に。
「固定資産税のために頑張って頑張ってって言われるー」
「そんな応援のしかたなんですか?笑」
「うち貧乏だからロケ弁が出るとまってましたーってなるの。
 今日はカレーですねとか」
LINE
で今日のロケ弁のメニューを送るそうです(笑)

他にも名前の由来や芸能界で困っていることなどをお聞きしました。
ちなみに今、一番難しいと思っていることは「間」だそうです(笑)

続いてはドラマにも挑戦していただきました。
ドラマや演技は初めてとうことでしたが素敵なお芝居をしてくださいました!
出演のお話を聞いたときからずっと楽しみにされていたそうです。
ちなみにクサい告白は
「なりきっていればOK!ちょっとでも照れてたら駄目」
とのこと。

そしてそして
「今後やってみたいこと・出たい番組」についてお聞きしました。
「笑わせるようなことがやりたいって言ってましたけど、
 具体的に何かやりたいことありますか?」
「うーんとねぇ、ローション相撲とか熱々風呂とか!」
「ローション相撲!?」
「うん!あととんねるずさんの番組で全身タイツ着たい!」
「あぁー、あれは憧れますね」
「そうだねー誰もが憧れる道だよねー」
「誰もがではないけど!!」
おしゃべりが好きだからラジオもやっていきたいそうです。
「水沢アリーのオールナイトニッポンよろしくお願いしまーす」
翔さん、またライバルですよ!笑

他にもリスナーさんからの質問に答えていただり、
翔さんへの質問をしていただきました。

水沢さん、ありがとうございました!
そしてオープニングでは
「ライブでたくさんの女性をわかしてきたから余裕ですよ」
と言っていたのにまったく目が合わせられていない翔さん。

gb_114p2.png

(※ すっぴんのため画像は加工してあります)

本日のゲスト・水沢アリーさんはテレビにも続々出演予定!
詳しくは
水沢アリーさんのオフィシャルブログで!
ツイッターもフォローすべしです!
@mizusawa_arie

水沢アリーさんありがとうございました!


――――――――――――――――――――――――

≪今週のやったね☆セクシーゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

奈良県  「あやぱんつ」さん
埼玉県  「エロ探偵股間」さん
滋賀県  「人妻風邪気味」さん
沖縄県  「半ケツまでオッケイ!」さん
栃木県  「ファルセット出す夫」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

これまでのアルバム(国内盤)に収録されていない楽曲を全て収録した、
 CDデビュー5周年記念コンピレーションアルバム!

 2013424日「ザ・パスト・マスターズ vol.1好評発売中!

ニューシングル絶賛発売中!
 平成にバブルよ再び!

 Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ふわふわ/nicoten
★ 眠たくて/ゴールデンボンバー
★ 片思い。~リナリア~/ソナーポケット
★ 同じ空の下/高橋優
★ The Blister ExistsSlipknot

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!

でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!


★【愛してると言えなくて!!】
普通に「愛してる」と言えばいいのに、
照れたり、考えすぎた結果、言ったりやってしまったりした
「クサい告白」
を紹介しています。

例えば・・・
「ラブソングを歌われて『そういうことだから!』と言われました」
「『オススメの本貸して!』と言われたので貸したら
 『君の好きに僕の大好きをはさんだよ』とラブレターをはさんで返されました」

みたいなちょっと変わった告白体験をお待ちしております!


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――
ではまた来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」で☆