≪今週の1枚≫
ゲストのソナーポケットさんとパシャリ☆
gb_100p.jpg


100回おめでとーう!よっ!!

始まりました、鬼龍院翔のオールナイトニッポン、第100回です!

「そんなわけで私は都内某所、23区内の、リスナーの家におります!」
というわけでなんと前回募集した
「100回の感謝にキリショーが何をしたらいいか?」
に来ていた
「リスナーの家から放送」
というのを実際にやってしまいました!

東京都 ゴールデンネーム ホイミンさんのお宅にお邪魔しました。

「なかなか汚い部屋ですよ、これは」
失礼ですよ!
「失礼だとは思いますけども、こんだけ汚れてたらいらないものあるでしょ?
 リスナーにプレゼント貰っていってもいい?」
押しかけといて失礼ですよ!
「このラジカセとか貰っていっていい?
 リスナーもラジオ聞きたいだろうし」
「あ、いいですよ!使ってないんで」
いいのかい!笑

ちなみに翔さんはこんな恰好でリスナーさん宅に向かいました
gb_100p2.jpg


リスナーの実家でも全力でタイトルコール!
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

100回記念!キリショーにつっこんだ質問!!】

100
回をこえたということで、リスナーさんから
より翔さんを深く知るための質問を送っていただきました。

しかも今回は翔さんがリスナーさんの家からスタジオに帰ってくるまでの
特別パーソナリティーとして
童貞を捨てたのは19歳の吉田尚記アナウンサーと
ゴールデンボンバーの専門家の
チーフマネージャー・所さん
にも答えていただきましたー!

「メンバーと音楽性の違いでもめたことはありますか?」
⇒所「ない」
 鬼「専門家、答えるのが早いよ!」
 所「もめた方がかっこいいけど見たことないです」
 鬼「喜矢武くんと始めたころはいろいろ話あってたよ」
 吉「所さん、このお話はご存知でしたか?」
 所「知ってた知らないかじゃなくて面白くないですね」
さすがのツッコミです(笑)

「おごって貰ったことはありますか?」
⇒所「ありますよ。カフェオレ?」
 吉「・・・カフェオレ・・」
 所「まぁそれも2年前ですけどね」

「今日翔さんがかけていたサングラスはどこのものですか?」
⇒所「ドンキですね」
 吉「おいくらの?」
 所「税込999円ですね、似合ってるよ」
 鬼「あ、放送前に所さんが買ってきてくれてね、かあちゃんみたいだね」

「友達と呼べる人は何人いますか?」
⇒所「いないんじゃないですか?メンバー?」
 鬼「いますよ!最近増えてきましたよ!」
 吉「売れてきたから友達が増えるって一番危ないパターンですけどね」

「今年の目標はなんですか?」
⇒吉「紅白も出ちゃったわけですが」
 所「まぁ出ましたけど、うーん、・・・健康?」
 吉「今年って言うか老後の目標ですよね?」
 所「違いますよ!鬼龍院さんの目標です」
 鬼「帰ってきましたー」
ここで翔さんがスタジオに帰還!
 鬼「いまなんですか?今年の目標?えーっと所さん助けてください」
 所「健やかに頑張ります」
 鬼「それです!」


マネージャー所さんのオールナイトニッポン、
次回はいつになるのかお楽しみに!笑

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲスト・・・
ソナーポケットさん登場!

「登場は昨年の4月以来ということでー」
「そうですね、会うのはイナズマロックフェス以来ですね」
「翔さんと居酒屋でニアミスしてたんですよね」
「あ、そうなんですよ!僕がご飯食べて帰ろうと思ったら
 さっきまでなかったソナーポケットさんのサイン色紙あって」

そんなニアミスもしていたソナーポケットさんに
さっそく「でっかい買い物」についてお聞きしました。
ko-dai
さんは
「僕はハワイ旅行とかですかね。
 急にわかった休みだったんで結構かかりましたね」
eyeron
さんは
「キングベッドを買いました」
「キングベッドってなんだよ、キングサイズのベッドだろ」
「あ、そうそう、それそれ」
「僕キリショーはいまだに布団なんですよね」
「でも結局、広すぎて寝れないんで床で寝てますよ」
matty
さんは
「ワンマンツアーにそなえてアンプとエレキギターを買いました」
「しかも同じギター2本買うんですよ」
「うまい棒じゃないんだから」
「メインとサブでね」
「なるほどー、片方ダメになったときのためにってことですよね。
 うちのiPodと一緒ですね」
「そうそう(笑)」

続いて「音楽以外で長く続けていること」をお聞きしました。
ko-dai
さんは
「そこそこのモノマネですね」
「いつもTVではカットになるやつね」
というわけでビッグダディなどの
そこそこのモノマネを披露していただきました(笑)
eyeron
さんは
「サウナですね」
「長く続けているんですか?」
「子供のころからね」
「お前ラジオだからって盛るなよ!笑」
「半年前からです(笑)」
「今朝も入ってきたんでしょ?」
「水風呂っていうのを覚えたから長く入れるようになったからね」
「ほー、気持ちよさそうですね」
「岩盤浴とか1人で行くもんね」
「なんか恥ずかしいからそれは言うなよ!」
OLみたい(笑)」
matty
さんは
「テレビ鑑賞です」
だそうです。

他にも「グッズ」のお話や「恋」のお話もお聞きしました!
ありがとうございました!

そんなソナーポケットさんは
2月6日にニューアルバム「ソナポケイズム④~君という花~」をリリース!
さらにライブツアー「ソナポケイズムvol.4」も開催!
詳しくは
ソナーポケットさんのオフィシャルサイトで!

ソナーポケットさんありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

岐阜県  「花びらのはなの方」さん
鹿児島県 「ぱいぱいぱいぱいぽぴー」さん
茨城県  「快便がーる」さん
大阪府  「性欲爆発」さん
福岡県  「ヌルヌルの桃の缶詰」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

12ヶ月ぶりの"女々しくない"ニューシングル発売決定!
 平成にバブルよ再び!
 201311日発売「Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー
★ Dance My Generation/ゴールデンボンバー 
★ 花/ソナーポケット
★ この高鳴りをなんと呼ぶ/忘れらんねぇよ
★ 桜の声/moto

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!
でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆