≪今週の1枚≫
翔さん、人生初のボクシング観戦をしたそうです!
感動と共にファイティングポーズをとる翔さん。

gb_101p.jpg


どうもっ!鬼龍院翔です!!

「世間は3連休だったそうで。バンドマンには関係ないんですけども」
バンドマンだと言うと「エアーでしょ?」とつっこまれるというお話。
初期のゴールデンボンバーは喜矢武さんがギターを弾いていたそう。
それにライブハウスからここまで来た翔さん的には
バンドマンと名乗るべきということだそうです。
「ロックンロールは孤独だねぇ」
どんな締めなんですか!?笑

ロックの魂を胸に!
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【バレンタイン直前スペシャル!
    教えて指示して恋愛マスター!!】



もうすぐバレンタイン!ということで
リスナーのみなさんから真剣な恋の悩みを送っていただきました。


「義理チョコというていで色々な男性にチョコを配るのは
 男性的にどう思うんでしょうか?」
20歳の人でしょ?八方美人だと思われるかもしれないし、
 やんなくていんじゃない?

その発言に対してリスナーさんから反応が。

「いまちょうどクラスの男の子に作ろうか悩んでいたので止めます!
 入試の勉強に集中します!」
15歳の少女の目をまた曇らせてしまった・・・(笑)

「バレンタインに男性はチョコ以外で何が欲しいんですか?」
⇒あれ?なにがいいんだろう。俺バレンタイン経験してきたっけ?
 女子に聞こう!アシスタントマネージャーさん何がいいですかね?
 あぁー、ネクタイね!なるほどね!

「男子校です。どうしたらいいですか?」
⇒ラブイベントがないもんなぁ。公共の乗り物使うべきだよね。
 自転車通学をいますぐ止めるべき・・・ってもう遅いか。
 女性が多いバイトしよう、ファミレスとか。完全にイメージだけど!

ゲストの団長さんも答えてくださいました。

「彼氏が元カノの話をするんですがどうしたらいいですか?」
⇒団長「それは嫉妬させたいんだな」
  翔「なるほど!」
 団長「札束で顔パンパーンと殴ってやれば一発で足でもなんでも舐めるよ!
    俺はそうだね!」
  翔「リスナーに酷いこと吹き込むのやめてもらえます?」


恋愛マスターのアドバイスは絶ッ対~☆
アドバイスを実行した結果報告お待ちしております。

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストはNoGoD団長さんが電話で登場!

「いつもならゲストコーナーですが・・・
 かける?仕方ない、かけるか!」

プルルルル・・・プルルルル・・・ガチャッ!
サービスセンターです。電話番号を通知してもう1度おかけ直しください。

「ニッポン放送の電話は非通知でかかるんだった!
 忘れてた。団長あせってるよだろうなぁ(笑)」
再度改めて電話。
プルルルル・・・プルルルル・・・ガチャッ!
「あ、どうも!鬼龍院さん、おはようございます!
 お疲れ様です!あ、はい。起きてます」
「あれ?NoGoDの団長ですよね?」
「あ、そうっす!鬼龍院さんチッス!」
「もうオールナイトで流れてますよ!」
「ちょっとおおおおお!キリショーかけてくるの遅いよぉおおお!」
「あ、なんだろう、なんか団長こんなだったっけ?なんか絡みづらい!」
ガチャッ・・・ツーッツーッツー・・・
「以上、NoGoDの団長さんでしたー」
そんなNoGoDさんは
2月6日にニューアルバム「V」を・・・あ、まだ早かった!
「あまりにも短かったんでもう1回電話してみますか」
プルルルル・・・プルルルル・・・ガチャッ!
「もしもし?団長?」
「ん?」
「あれ?番号間違えたかな・・・」
「ん?」
「団長!」
「なあに?どうしたの?」
「自動音声じゃないよね?」
「おい!おい!おい!なんで勝手に電話切ってんの!?」
「あ、終わらないかな、と思って」
「っていうかなんで毎回、俺が東京いないときに電話かけてくるんだよ!
 こないだ飲んだときに録ればよかったな!
 キリショーは『8時間寝なきゃ駄目なんだよぉ』とか
 中学生みたいなこと言って帰ったけどさ」
「それマジのやつじゃないか!」
「そのあと樽美酒研二くんにたまたま会ってキリショー中学生みたいなこと
 言ってたぞって言ったら『あいつそういうやつなんすよ』って言ってたぞ」
団長のマシンガントークが止まらないです(笑)

「ゲストコーナーだからさ、ほら、箱からのフリーフリートークがさ」
「俺とキリショーの間にそんなのいらねぇだろうよ!」
「あ、そう?っていうかなんでパーソナリティーばりに仕切ってんの?」
「じゃあ俺が告知していいってこと?2月6日にニューアルバムを・・・」
ガチャッ・・・ツーッツーッツー・・・
「急に告知しだすからなんか切れちゃった。
 あれ?団長にメールきてる?
 『団長はどこに向かっているんですか?』
 ハッハッハッハ(笑)
 これは聞いてみよう!」
プルルルル・・・プルルルル・・・ガチャッ!
NoGoDは2月6日にニューアルバム『V』をリリース!」
「自動音声か!!」
「あっはっは!笑」

恋愛相談にもたくさんのっていただきました!ありがとうございました!
内容がかなりハードなアドバイスだったので割愛させていただきます(笑)


その後も団長さんへのメールが。
『団長もう寝ました?』
「もう寝ちゃったんじゃないかなぁ」
プルルルル・・・プルルルル・・・ガチャッ!
「う~~~ん」
「あれ?団長?」
「キリちゃああああん!待ってたよぉ。寝ちゃうとこだったよぉ!」
『団長がゲスかったのはストレスですか?』
「キリショーへの嫉妬です」


そんなNoGoDさんは
2月6日にニューアルバム「V」をリリース!
さらにワンマンツアー「Ⅴ-21 SHOWTIMES」も開催!
詳しくはNoGoDさんのオフィシャルサイトで!

NoGoD
団長さん、ありがとうございました!
ガチャッ・・・ツーッツーッツー・・・

gb_101p2.jpg

鳴らない電話・・・。
――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

埼玉県  「ハレンチトースト」さん
兵庫県  「ハレンチパン」さん
大分県  「R指定な女子」さん
北海道  「おっぱいちぇけら」さん
宮城県  「餡蜜」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

12ヶ月ぶりの"女々しくない"ニューシングル発売決定!
 平成にバブルよ再び!
 201311日発売「Dance My Generation
 オリコン週間チャート1(1/14)獲得!
 おめでとうございます!
 
絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ チョコレイト・ディスコ/Perfume
★ ウジ虫/ゴールデンボンバー 
★ Would You Be My ValentineWHITE ASH
★ 現世(うつしよ)ホラーショー/NoGoD
★ Valentine
's RADIO/松任谷由実
★ Blue Revolution/浜田麻里

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
"恋愛マスター翔"こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!
でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果をかならず報告してください!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆