《本日の1枚》
西川貴教さんとパシャリ。

 gb_95p.jpg


メリィーーーックリスマァーーーーーッス!!
 鬼龍院翔でぇーーーーっす!!そして・・・?

大竹しのぶですー!!

そうなんです!
今夜はニッポン放送など11の放送局でお送りしている、
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
でのスペシャル番組!

というわけで今年のメインパーソナリティーの
大竹しのぶさんが登場!

「初対面なんですけど僕のことご存知ですか?」
「昔、ラジオで女々しくてかけさせてもらったんですよ!」
「え、そうなんですか!?」
「発売された頃にかけさせてもらいました」
そんなわけでニッポン放送で2年間番組をやっている同級生の
"翔としのぶ"でのオープニングをお送りしました。

さらにさらに
鬼龍院翔のオールナイトニッポンでは
翔さんの以前住んでいた住所をバラしたことでもお馴染み
T.M.Revolutionの西川貴教さんも登場!

「どうもこんばんわー、西川貴教でーす!
 僕もリストラされて10分番組で帰ってきて約2年ということで・・・」
「じゃあみんな同期なんじゃないー」
「そうですよーみんな同期ってことで仲よくいきましょうよー!
 何、笑ってんだ、翔!」
「翔が仕切れ!笑」
大竹しのぶさんと西川さんのパワーに圧倒される翔さん。

「じゃあここからはいつもこの時間にしゃべってらっしゃる
 鬼龍院さんにお任せしますね!」
大竹しのぶさんありがとうございました!


「それではタイトルコールにまいります!
 僕の番組なんで僕から言っていいですか?」
「いまキテる人が言おうよ!俺は1回クビになってるからさ!」

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔
T.M.Revolution・西川貴教
オールナイトニッポン
~ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャル~

スタートです!

今夜の企画は・・・

【募金御礼!ミュージックソン
      起き抜けテレフォーーーン!!


西川さんがオールナイトニッポンを担当していたときにやっていた、
アポなしでリスナーに電話をかけちゃうこの企画。
今回は募金に協力してくださった人に、
スタジオから西川さんと鬼龍院さんが直接電話しました!


24日で19歳になったという女の子にお礼電話!」
⇒鬼龍院「誕生日おめでとうございますー!」
 リスナー「あぁーありがとうございます!」
 鬼龍院「明日は予定とかあるんですか?」
 リスナー「バイトの先輩とご飯に行きます!」
 鬼龍院「楽しんできてねー!」
お誕生日おめでとうございます!


「付き合って6年ほどのカップルにお礼電話!」
⇒西川「そろそろ色々考える時期ですよね、言っちゃいましょうか!」
 彼「結婚してください!」
 彼女「私でよければ・・・!」
 鬼龍院「うおおおお!!!素晴らしいクリスマス!
     ぶっちゃけこのあと電話切ったら何するんですか?」
 彼女「寝ます(笑)」
 西川「いやいやこれからは若いお二人にね」
 彼女「頑張ります(笑)」
というわけでなんとお二人が架け橋に!!

たくさんの「エヘっ」ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

今夜のもう一人のパーソナリティーは・・・
     
T.M.Revolution西川貴教さん!


西川さんは本日、
T.M.Revolution男子限定LIVE10周年・
 全日本プロレス創立40周年記念イベント
  『T.M.Revolution Strikes Back 10th
     & ALL JAPAN PRO-WRESTLING 40th ANNIVERSARY
           T.M.R. LIVE REVOLUTION '12 -Strikes Back X-』」
という通称野郎ライブを終えて駆けつけてくださいました!

「今日そっちは何してたの?」
「僕は今日はいいとものテレフォンショッキングに出させていただきました」
「おぉ!出てたねー!それで猪瀬さんに褒められてニュースになってたね」
「そうなんですよー」
「でもあの写真なんだったの?」
「なんであんな写真使われてるんですかね!?」
「ああいう写真が躍動感あると思われてるんだろうかね?」
笑っていいともに出ていた翔さん。
そして西川さんは冒頭に書きました野郎ライブで、
張り手を受けたりリングの外に投げ捨てられたり(!?)してたそうです。

「そんな俺はアンコールで着た、っていうか今着ているこのTシャツを
 チャリティーオークションに出しますよ!
 翔は何出すの?」
「僕はカレンダーを・・・」
「え?しょっぱくね?」
「いや、たしかに西川さんの脱ぎたてのTシャツと比べると
 サービス精神なく感じますけど」
「いま着てるそれよくTVとかでも観るよね」
「あ、このTシャツですか?」
「うん」
「あ、じゃあ、これを出します・・・。
 結構着てるんで色落ちたりしてるけど大丈夫ですか?」
「それがいいんじゃないのー。
 金爆ファンのみなさん仕事しましたよー。いい仕事しましたよ、僕」

詳しい応募方法は
ラジオ・チャリティ・ミュージックソンのホームページで!

「今年は事故があったじゃない」
「西川さん事故あったんですか?」
「僕っていうかなんていうか事故で、うっかり、どなたかの住所を
 言ってしまうっていうね。悪気はなかったしホントに事故なんだけどね」
「うっかり事故で済まさないでくださいよ!笑」
「いや、でも申し訳ないことしたな、と思って君の家の前まで
 自転車で偵察しに行ったりしたんだよ」
「そうだったんですか!」
「いやー、つい、うっかりだったね」
「だからうっかりじゃなくて!!笑」
そんな住所暴露話の裏側もお話していただきました!

今日きてくださった西川貴教さんの出演情報など
詳しくは
T.M.Revolutionさんのオフィシャルサイトで!

西川さん、ありがとうございました!


そして
翔さんの「サイン入りカレンダー&今日着てきたTシャツ(脱ぎたて)」と
西川さんの「野郎LIVEのアンコールで着たTシャツ(脱ぎたて)」と
お二人のサイン入りのチャリティミュージックソンのTシャツの
チャリティーオークションも27日まで受け付け中!

「募金ボタン」をクリックするだけで、
セブン銀行から1円が寄付される「クリック募金」や、
JCB
カードをお持ちの方は、ホームページから募金ができる
「クレジットカード募金」もあります。
募金は2013131日までお受けしております。

しつこいようですが詳しくは
ラジオ・チャリティ・ミュージックソンのホームページで!


――――――――――――――――――――――――
さらにさらに
Apeaceから
ホ・チャンウさん、ムン・ビョンフンさん、
オ・セヒョンさん登場!

募金に駆けつけてくださいました!

「みなさん背すごく高いですね!!」
186です」とビョンフンさん。
184でよね?184です」とチャンウさん。
「3です」とセヒョンさん。
「あ、もう180って言わないんですね。3って言うんだ。
 え?僕ですか?4です。164です」
翔さんには翔さんの魅力がありますよ!笑

「どうしたらそんなに身長が伸びたんですか?」
「気付いたら186センチになってました」

「日本に来て困ったこととかありますか?」
「まだ日本の文化が完全に理解出来たわけじゃないので、
 番組などで知ってますー!とか知らないのに言っちゃうので、
 ごめんなさい、頑張ります」
「急に反省してる!」
その後チャリティーの電話受付もしてくださいました!

そんなApeaceさんは
1st
アルバム「Apeace」が絶賛発売中!
詳しくは
Apeaceさんのオフィシャルサイトで!

Apeaceから
ホ・チャンウさん、ムン・ビョンフンさん、
オ・セヒョンさん、ありがとうございました!


――――――――――――――――――――――――


≪そしてそして
   新コーナーも絶賛メール募集中!! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
'' 恋愛マスター翔''こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!
でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果を報告してください!

《他のコーナーもメール大募集中!》


★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

愛知県  「BINBIN BINGO☆」さん
宮崎県  「メリークリクリクリーム@照り焼きチキン」さん
福島県  「ねっちょっりワカメ」さん
千葉県  「太平洋に浮かぶプリン」さん
福島県  「校門がヌルヌル」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

12ヶ月ぶりの"女々しくない"ニューシングル発売決定!
 平成にバブルよ再び!
 201311日発売「Dance My Generation
 なんと初回限定盤A 8cmCD仕様!

絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ Burnin' X'masT.M.Revolution
★ Dance My Generation/ゴールデンボンバー
★ WHITE BREATHT.M.Revolution
★ HEROApeace
★ Chris Rea/Driving home for christmas

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!来年17日(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆

来週は吉田尚記アナウンサーの特番ですが、
翔さんは「俺の時間だからなんとしてでも出る!」
と言ってましたので来週も要チェック!!