《本日の1枚》
ゲストのMUCC 逹瑯さんとパシャリ。

gb_91p.jpg


どうもーーーー!!

鬼龍院翔でえええええーー!ビシッ(殴)


先週ゲストのEXILE NESMITHさんと
「ディレクターの松岡さんは無駄話が多い」
なんてことを言っていた翔さん。

帰ってきた松岡さん、録音を聞いたようで。
「今日打ち合わせ室に入ったらイヤホンして
 『僕しゃべると邪魔でしょうから』
 って言って黙ってるんですよ。
 まぁそのあとすぐにシンガポール話になりましたけど(笑)」

なんだかんだ言っても一緒におしゃべりしたいんですよね、翔さん?

そしてそして
Twitterで知ったんですけど、来週僕休みなんですか?
 なんかももクロさんがやるって。特番ですか?来週だけ?」
「え?来週だけなの?(スタッフ一同)」
「え、やめてよ。なんでなんで?」
ももクロさんは来週だけで、再来週からはもちろん翔さんがしゃべります!


第100回も目前の
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【暇な夜なにやってる?】

そんなわけで、来週はお休みの翔さん。
月曜日の夜が暇になってしまうわけで、
そんなときリスナーのみなさんならどう過ごすのか
送っていただきました!


「眉毛を抜きます!!」
⇒あ、やってた!中学生のとき整えてた!
 ラジオ聞きながらやるのにちょうどいいんだよね。

「ヒゲを抜いてます!!」
⇒わかるわーーー!ヒゲの流れで眉毛抜いてたわ(笑)

「枝毛を探しています」
⇒毛の話ばっかりだな!!ラジオと相性いいんですかね、毛は。
 たしかにラジオ聞いてると見ちゃうもんなぁ、毛。

「まずは逆立ちしてみる、からの、背中から落ちて痛がる。
 夜中って無駄なことしたくなっちゃいますよね」
⇒無駄なことねぇー。え?やるの?やるの?

・・・というわけで逆立ちする翔さん。

gb_91p2.jpg

 あ、頭に、頭に血がのぼるー!


「腕のほくろを線でつなぎます」
⇒ホントにやってんのか!?写真送ってよ!!

・・・というわけで送られてきた写真です

gb_jpg


リスナーさんがちゃんと聞いてくれているのか不安です!笑

でもゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン。
前回のスペシャルウィーク、
10代首位ということで。
聞いてくださったすべてのリスナーさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・MUCC 逹瑯さん!

「どうもーMUCCの逹瑯でーす」
「どうもー。もうまもなく1時45分ですけども・・・」
「眠いよ!!」
「だいぶ目が・・・(笑)」
「待ち時間長かったからどうぶつの森やってて、
 それで目を酷使した感はあるよね」

明日は釣った魚を売るそうです。そんな
MUCC 逹瑯さんが2度目の登場!


最初は恋で悩んだことがあるのかお聞きしました。
「高校時代に好きな子がいて、告白して、
 『返事はちょっと待って』って言われて、ドキドキして
 黒夢さんの優しい悲劇ばっかり聞いてました」
「そんな心境にマッチしてたんですか?」
「いや、ちょうど2月だったんだよー。だから歌詞がね」
「結局ふられちゃったんだけどね」

リスナーさんの恋愛相談にものっていただきました。
「しゃべったことがない同じクラスの人を好きになってしまいました。
 これって変なんでしょうか?」

「一目ぼれってことでしょー?でも同じクラスだったら普段のその人も
 見てるわけだからね」
「そうですねー」
「キリショーだったらどうする?」
「僕はその子のいるところで面白いこと言って笑ってくれてたら
 『僕のこと嫌いではないな』って思って喜びます」
「あぁーでもそういうのあるよね。
 恋愛だけじゃなくて楽屋とかでも普段笑わないスタッフさんとか笑わせると
 勝った感じするもんね」
「わかります、わかります(笑)
 話すきっかけはどうしたらいいですかね?」
「『おにぎり握りすぎちゃったんだけど?』ってどう?」
「インパクトはありますけど!!!お菓子買いすぎたとかでいいじゃないですか」
「あぁーそっちのほうが使いやすいね!」


さらにさらに
「洋服どこで買ったらいいですか?」
というのもお聞きしました。

「あ、これ聞きたい!ビリッ」
聞きた過ぎて台本を破く翔さん。


「ヴィレバンとかー新橋にTAMIYAとかあるんだけどー」
「もう御用達てます・・・」
「普段もそれ着てるの?」
「あったら着ちゃうんですよね」
「表参道で服買おうよって誘ったらTシャツとサンダルで来るんでしょ?
 接客されないんじゃないの?」
「そそそそんなことあるんですか?」
「まぁあとは展示会とかかなぁ。それと好きなブランド見つけることだね」
「僕にオススメのブランドってありますか?」
「新橋にビルがあってね、展示があったりするんだけど」
「TAMIYAじゃないですか!たしかにお気に入りですけど」
「もうジャケットとか作ってもらえばいいじゃん」
「ハッ!それはいいですね」

TAMIYAさんご連絡お待ちしております!!



MUCCの逹瑯さん、
たくさんのアドバイスありがとうございました!!


そんなMUCCさんは
11月28日にニューアルバム「シャングリラ」をリリース!

アルバムツアーや特別生放送もあるそうなので要チェックです!
詳しくは
MUCCさんのオフィシャルサイトで!

MUCCの逹瑯さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪そしてそして
   新コーナーも絶賛メール募集中!! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
'' 恋愛マスター翔''こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!
でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果を報告してください!

《他のコーナーもメール大募集中!》


★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

長崎県  「初恋はパンツ」さん
広島県  「夜のもみじまんじゅう」さん
愛知県  「左だけEカップ」さん
福島県  「あの子のスカートの中には」さん
愛知県  「おなすのにびたし」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ WENDYIt's YouSPYAIR
★ らふぃおら/ゴールデンボンバー
★ Mr.LiarMUCC
★ サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ
★ 桜流し/宇多田ヒカル

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆