《本日の1枚》
ゲストの清春さんとパシャリ。

gb_89p.jpg


女々しくてがカラオケで歌われている曲

No.1になってまーーーす!
「いやーありがとうございますー。でもホントにみんな歌ってるの?」
こんなところでも用心深い翔さん。
素直に喜んでください!笑

年間1位になったら鬼龍院先生として楽曲提供の依頼がくるかも。
というお話から
「AKBさんとかねー、したいですけど。
 え?レディーガガ?ガガさんは自分で作るから。
 その中からショウ・キリュウインを選んでくれますかね?
 まぁ言うだけはただだから言っとこう!
 ガガさん連絡待ってます!!!」


紅白さんからのご連絡もお待ちしております。
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【キリショー・カラオケキングになれた記念!
       君はなにキング?】


翔さんがカラオケキングになったことを記念して
リスナーのみなさんがどんなことで優勝したり、
表彰されたことがあるのか、送っていただきました!


「小学校1年生のときじゃんけん列車で優勝して600人の列を作りました!」
⇒この遊び知らないなぁ。楽しそう!
 ただ一番後ろの人すごい劣等感!!

1円玉貯金グです!1円玉で10万円ためました!」
⇒どれくらいの容量になるんだろ。1gだっけ?あ、計算できない。
(※約100kgです)

「ラーメン3人前を15分で食べることが出来るラーメンキングです!」
5分で1杯ってこと?僕、遅いですよ、猫舌なんで。

「僕はバーガーキングに週3回行きます」
⇒そんなキングでもないじゃない。もっと行ってる人いるでしょ!笑

「ライオンキングです。心配ないさー!」
⇒まさか読まれるとは思ってなかっただろうね、この人も。


どんなメールも読んでいきます!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・清春さん!


「それでは(↑)本日もゲストの方をお迎えしましょう。
 あんまキンチャンバ、緊張してたら失礼ですからね。
 初めてお越しくださいますた、清春さんでーす!!!」
声裏返っているし噛んでいるし!笑


弾き語りのコーナーで曲を歌わせていただいたり、
歌い方にも影響されていたり、世代的にも直撃な鬼龍院さん。
そんな鬼龍院さん憧れの

清春さんが初登場!

「ゴールデンボンバーのことご存知でした?」
「女々しくてが出た頃、CMで使われる前から知ってたよ」
「ぬあ゛ああッ!」
翔さん、なんか出ちゃってます!!

「テレビとかご覧になりますか?」
「結構観ますよ、朝とか」
「え!?朝なんですか?」
「そう朝。今朝出てたでしょ?学園祭のライブかなんかので」
「あ、出てました出てました。早起きなんですか?」
「いや、朝帰るの、家に」

現在の翔さんと同じ28歳のときのお話もお聞きしました。
そのころには黒夢が解散してSADSとしてデビューされた時期だそう。
「そのころってもう車とか持ってたんですか?」
「東京に来て最初に買ったのがジャガーだったかな?
 ポルシェになってフェラーリになって、あとはベンツとか」
かっこいい!!!

そしてわれらが翔さんはというと?
「僕どうしても燃費のいい軽とか見ちゃうんですよ」
うーん、翔さんらしい!笑

他にも若かりし頃は洋服が全身クロムハーツだったそうです。
かっこよすぎます!

さらに曲作りのお話や、ライブに向けての体作りのお話。
諸先輩方との付き合い方などのお話をお聞きしました!
ありがとうございました!!


そんな清春さんは
11
月7日にニューアルバム「UNDER THE SUN」をリリース!
リリース記念ライブも開催予定!
詳しくは
清春さんのオフィシャルサイトで!

清春さん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪そしてそして
  ついに新コーナーが開始!! ≫

★【教えて指示して!恋愛マスター!!
'' 恋愛マスター翔''こと鬼龍院翔が
あなたの恋のお悩みにずばっと解決策を導き出します!
でもお悩み相談に乗ってもらったあなた!
恋愛マスターの指示は絶対実行!
そしてその結果を報告してください!

《他のコーナーもメール大募集中!》

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

愛知県  「ティン子ギャわー」さん
広島県  「泣く子も黙るナイスバディー」さん
静岡県  「ティンコーベル」さん
三重県  「なめこライダー」さん
愛媛県  「筆おろし」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

絶賛発売中!
 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME
 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 宿題が終わらない/SHISHAMO 
★ Life is SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
★ UNDER THE SUN/ 清春
★ THINK
'BOUT IT!/THE SECOND from EXILE
★ DT捨てる/ゴールデン・イクシオン・ボンバー DT

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆