どうもーーーー!鬼龍院翔でーーす!!
 SMAPさんと共演しましたあああああああ!!!


番組開始数時間前に放送のTV番組で、
SMAPとの共演を果たした翔さん。

「木村さんが、僕の雑誌に載ってたふざけまくったインタビューを
 読んでくださってたみたいで、『面白くて楽屋で笑っちゃったよ』
 って言ってくださったんですよ。メンバーみんなで喜びましたよ。
 丸々カットになってたけどね!!」

Keep the faith!』(訳:信念を貫き通せ!)
というアドバイスもいただいたそうで。
(鬼龍院さんは意味わかってなかったみたいですが・・・(笑))


信念を貫いて、こちらはノンカットで!
鬼龍院翔のオールナイトニッポン、今夜もスタート!


今夜のメールテーマは・・・

【月がきれいな夜だから・・・
    もっときれいなモノを教えてください】


今夜の月は格別にきれいでした!
そんなきれいな月ですがリスナーのみなさんなら
もっときれいなモノ、知ってるはず!

というわけでリスナーのみなさんからいろんなきれいなモノを
送っていただきました!


「好きな人から来る着信のランプ」
⇒あぁー、わかるわー。綺麗だよねー(しみじみ)

「家賃を払ったあとのお財布はまるで北海道の大地のようにきれいです」
⇒102号室か。そうなんだよな。きれいになくなってんだよ。

「女子アナ」
Keep the Face

「パンストを履くときのがに股」
⇒がに股になるの?AVで観たことないよ!パンストは破るもの!

「OL2人のルームシェアしている部屋の浴室」
⇒見たことあんの!?なんかわかるけど!!


た、たしかに!きれいでした!・・・・・よね?

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・back numberさん登場!


「わたがし」という曲が翔さん大のお気に入りでSMAPに続き、
本日2度目の念願の共演となりました!
back numberさんが初登場!


「もうホントにわたがしが好きで弾き語りもさせていただきまして」
「いえいえ、僕らもベストアルバム聞かせていただきまして、
 歌詞と曲のよさに感動しまして」
「いやいやこちらこそ」
「いやいや僕らこそ」

こんな褒めあいの会話がずっと続きました(笑)

「ちょっとさっきから褒めあってばっかりなのでここからは
 ちょいちょい、けなしながらやっていきましょう」
翔さん、軌道修正の仕方が間違ってますよ!


同年代でネガティブな思考、恋愛遍歴など共通点が多く、
いろいろなお話をしていただきました。
また、作詞・作曲のお話もしていただきました。

「僕が言うのもなんですが、清水さんの歌詞ってネガティブですよね」
「でしょ?でもネガティブ診断みたいなのやったら作詞の僕75点だったのに
 Bassの小島、100点出したんですよ!!」
メンバーそろってネガティブでした(笑)

また他にも
「鬼龍院にいやんはいくら稼いでいるんですか?」
「にいやんとかやめてよ!同い年でしょ!」
「じゃあ貯金額だけ!」
「言えないですって!」
「じゃあ納税額を・・・」
「計算できちゃうでしょ!」
なんて言いながらライブツアー中の炊飯器持込での
苦労話なども聞かせていただきました。


さらにさらにリスナーさんの恋愛相談にも乗っていただきました。

「親友と同じ人を好きになってしまいました。
 どうしたらいいでしょう?」

恋愛マスターの翔さんは・・・
告っとけ!!じゃないと後悔しちゃうからね!
そしてヴォーカルの清水さんからは・・・
このメールが読まれたのもなにかのきっかけだし、
 親友に伝えてから告白しよう!

2人そろって・・・
メール読まれちゃったからっていいわけ出来るから!

結局、女々しいよ!!!(笑)


そんなback numberさんは
11
月7日にシングル「青い春」を
11月21日にはアルバム「blues」をリリース!
他にもいろいろな番組に出演予定! 
詳しくはback numberさんのオフィシャルサイトで!


back number
さん、ありがとうございました!

gb_88p.jpg

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

石川県  「ぺろりんちょ」さん
埼玉県  「キリショー大好きナース」さん
東京都  「eros」さん
北海道  「ディープなエロカワ」さん
岩手県  「もっこりコリコリしこりこり」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

絶賛発売中!

 「仮面ライダーウィザード」主題歌CDLife is SHOW TIME

 歌うのはもちろん、鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!


―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ GIRLS/GILLE 
★ Life is SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
★ 青い春/ back number
★ UZA/AKB48

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【恋愛マスター翔!
あなたからの恋愛相談を募集中!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?


すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆