今夜は、ゴールデンネーム:乳首なめぞうさんのメールからスタート!

「新堂本兄弟観ました!
 緊張しているように見えなかったのですが
 実際はそんな心境だったんですか?」

『いや~緊張した!ライブハウスで演奏せず
 肩身のせまい思いをしてた頃を思い出したぜ!』

豪華すぎるミュージシャンの方々たちが演奏してくださったり
コーラスをしてくださったり、大緊張!
ちなみに、当然iPodは使わなかったそうです。(そりゃそーだ!)


そして、今夜のメールテーマは、
【本当は言いたいけど言えない「好きです」なセリフ】

キリショーが好きなのは下ネタだけじゃない!
「切ない恋の話」だって親身になって聞くんです!
たまには「恋愛の本音」を聞いてみたい!ということで、
「好きなんだけど、好きって言えないでいる相手はどんな人か?」
「本当はその人にどんな気持ちを言いたいか?」リスナーから大募集! 

「職場の15歳くらい年上の上司へ
 同じ定食屋さんでばったり会ったら隣に座ってもいいですか?」
「彼女いるけど、お願い!私に乗り換えてきて!」
「大好きな元ホストの彼へ、私のことだけを本気で好きになって!」
「今付き合っている彼氏へ、ゴタゴタしちゃって最近連絡とれないけど、好きです。」
「娘のお世話になっている塾の先生が好きです。一度デートして下さいますか?」
「初恋の人上田君へ、twitterにもFacebookにもいないよ!
 ・・・どこを探せばいいの!」

皆さんの想いが、お相手に届きますように。。。

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・PIKOさん!

今夜はゲストに、男性なのに女性より美しい声
ピコさんをお迎え!


gbann85.jpg

恒例の『降りーフリートーク!』では、
ピコさんが大好きだという「餃子の話」に。
ある日、餃子を40個以上たいらげたそうですが、
なんと翌日も、懲りずに「餃子」をパクパク。。。
そのしなやかな身体つきのどこに収まったのかわかりませんが、
当然、
『どんだけにんにく臭いんだって感じでした^^;』
ですよねー。

さらには、最近「筋トレ」を始めたというピコさん。
お美しい上に男らしいなんてステキすぎる!
一方、我らが翔さんは、
『ビールばっかり飲んでる!』
あげく、ピコさんにしつこく『ホッピー』を勧める始末!
オイ、おっさん!

その昔、男らしくなりたくて、
「タンクトップを着てドラムを始めた」という翔さんはどこへ!?
『でも・・・今思えば、方向性間違ってたよね!』
たしかに!

更に、ピコさんにも今夜のメールテーマ、
「言えなかった好きの気持ち」をお伺い!
すると意外にも、自分から告白した経験はゼロ!
そのため、高校時代、女性とお付き合いしたことがなかったのだそう。
すると翔さん、
「こんな僕にも、2ヵ月彼女がいたのに!」と自慢げ!
しかし・・・ピコさんは「高校時代"に"彼女がいなかった」だけで、
始めて女性とお付き合いをしたのは、「中学生の頃」だったと発覚!
すっかり先輩面して大船に乗ってしまった翔さん。。。
赤っ恥もいいとこです^^;

そんなピコさんは、
/30にニューアルバム「2PIKO」をリリース!
現在、全国ツアーの真っ最中で、

ラストには「台湾」での初ワンマンも開催されるそうです!
詳しくは
ピコさんのオフィシャルHPをチェック!

ピコさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

新潟県  「爆乳で世界征服」さん
秋田県  「真夜中のパンパン!パンダ」さん
東京都  「チチクリもかちそ」さん
青森県  「林家ペイ子」さん
福島県  「ピーマンの業界用語はマンピー」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ゴーゴー幽霊船 / 米津玄師
★ トラウマキャバ嬢 / ゴールデンボンバー
★ 咲色リフレイン / ピコ
★ 少年よ 嘘をつけ! /  渡り廊下走り隊
★ 西瓜BABY / Not yet

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆