今夜は、ゴールデンネーム:圧倒的残尿感さんの質問からスタート!

翔さんはツイッターで、よくトーストの写真を載せてますが、
 あれだけで足りるんですか?


『いつも腹ペコの状態でライブやってるんで大丈夫です!』

普通かっ!!!

そして今夜のメールテーマは 【有名人目撃談】!
街を歩いていると、
偶然奇跡的に「有名人」をお見かけすることってありますよね!

そんな貴重体験をリスナーから大募集!!

10年近く前ですが、ニューヨークからの飛行機で照英さんに会いました!
 ・・・照英さんが使った直後にトイレに入ったのが、私の自慢です!」
「仙台駅の電気屋さんでGACKTさんに会いました!
 ・・・60インチのテレビを見ていました!」
「ある駅で、ドラマ収録中の松本潤さんに会いました!
 ・・・イケメンって本当に生きてるんですね~!」
「去年の冬、東京駅でIKKOさんを見ました!
 ・・・どんだけ~って言って欲しかったです!」
「私は、福岡でIKKOさんを見ました!
 ・・・名前を読んだら手を振ってくれました!」
「私の妹が、福岡でIKKOさんを見ました。
 ・・・普通の格好をしていました!」

IKKOさん、どんだけ~!!!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・安田大サーカス・団長!

今夜はゲストに安田大サーカスの団長をお迎え!

gbann83.jpg

なぜ今夜、団長に来て頂いたのか!?
実は5日前、翔さん&D&作家で「牛タン」を食していた時、
隣の席に座っていたその人こそ、団長さん本人!
そのままアレよアレよと、今夜のご出演!
我が番組ながら、フットワーク軽~♪

ってなもんで、スタジオでは初対面の団長と
『降りーフリートーク!』

まずは、「なぜ品川駅・港南口の牛タン居酒屋で
セクシーな女社長さん連れて飲んでたのか!?」を言及!
「家には娘もいますから!!!」
登場数分で鼻汗が噴き出す焦りっぶり(笑)。
純粋な疑問をぶつけただけなんです、おかしいですね~♪

また、団長に「バレない浮気方法」を聞くと?
「ケータイを見られない事!」
最近一番怖いのは、スマフォアプリの「LINE」!

メッセージを受信すると、便利なことに「お知らせ」をしてくれるので、
奥さんの前だとめちゃくちゃ焦るとのこと!
(そんな団長の姿を見て、奥さんは笑っていたとか!
 なんとできたお嫁さん!)

さらには、「女性に連絡先を聞く方法」も!
「近くにいて、話しかけられるのを待ってみる!」
「女の子に人気のある仲良し芸人さんの名前をふわっと出す!」
そうした結果、セクシーな女社長さんのナンパに成功したそうです!(笑)
ちなみに!後者の案で、最近団長が活用した方法は?
「『松潤がラジオで俺のこと喋ってた~』って言いました!」
この情報がご本人の耳に入ったら、、、どうなるんでしょう?^^;

では最後に、団長から!

「オールナイトに呼ばれるってこういうことなんだな!
 何にもなくて呼ばれることないわな!
 井上公造より怖いわ!」


団長、深夜の大暴露ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

東京都  「アワビの踊り食いもぐもぐ」さん
兵庫県  「電気は消して」さん
宮城県  「ちんちろぴんぴん」さん
神奈川県 「裸三貫盛り合わせ」さん
東京都  「びーちくりーん」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ ゴーゴー幽霊船 / 米津玄師
★ 元カレ殺ス / ゴールデンボンバー
★ アイシテラブル! / SKE48
★ デイドリームライダー / シシドカフカ
★ Shine / 家入レオ
★ 
LOVE LOVE Summer / ケツメイシ

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆