今夜は、富山県

ゴールデンネーム:あーなるほどさんのメールからスタート!

僕は最近、一つの試練を乗り越えました。
 ひとりでコンドームを買いました!


『僕、ひとりで買ったことないんですよねえ。

来週までにチャレンジして来よう!』

女性へのケア、大事です!

そして今夜のメールテーマは
【一行限定の愚痴】!
ゴールデンウィークも終わり、次の祭日は7月の「海の日」までお預け。
そこで、リスナーの皆さんから

たった一行に込められた「濃厚な愚痴」を募集!

「あーあ、誕生日終わっちゃったし。」
「友達が彼氏できたーって、私別れたし。」
「毎朝、朝食のパンが焦げてるし。」
「ないなぁと思ってたお気に入りのパンツがごみ袋で見つかるし。」
「私に告った男が、今度は友達に告ったし。」
「保護者会にオカンが黄色く光るジャンパー着て来たし。」
「部活の新しい後輩が、私にだけタメ口だし。」

みなさん。。。
ご愁傷様です!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・ヒャダインさん

今夜はゲストにヒャダインさんをお迎え!

gbann82.jpg

昨年8月以来の登場!
ももいろクローバーZや、渡り廊下走り隊7などなど、
今やすっかり「アイドルソングの顔」となったヒャダインさんと、
「最近どう?」的なお久しぶりトーク!

まずは、前回約束していた「飲み」の話。
あれから結構な月日がたつものの、2人は何度かメールを交わした程度。
「やっぱり僕らは、どうにもシャイボーイ!」
それもそのハズ!なんたって忙しい!

そんなもんで、これまた前回

「洋ピンがキてる!」で大盛り上がりだった「AVトーク」も

「性欲減退してるんです」とのやさぐれ具合。
同調するように翔さんも
「若い時程のカルマはない!」とのこと。
最近楽しいことは?と聞けば、
「・・・仕事が楽しいってことですかね~」
あの時のイケイケな2人はどこいっちゃった!?

さらに、やさぐれトークは進行・・・。
今日のメールテーマ「1行限定の愚痴」をお聴きすると、
「酒を飲んでも楽しくねぇ!」
お酒を飲む時間もめっきり減り、

すぐに記憶をなくすほど酔ってしまうのだそう。。。
さらには
「痔がなおらない!」
ココにもいた! 翔さんと同じ痔仲間!
ちなみに、ヒャダインさんは「切れ痔派」で
翔さんは「イボ痔派」。
もはや「痔」は、座り仕事のクリエイターあるある!?

そんなヒャダインさんは、
5/9
4thシングル
Start it right awayをリリース!
PV
は「ビバリーヒルズ青春白書」を彷彿とさせる仕上がり!
発売記念イベントも予定されているそうなので、

詳しくは、【ヒャダイン オフィシャルHP】をご覧ください!

ヒャダインさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

大阪府  「今オナニーしてます」さん
群馬県  「70%白パンツ」さん
岐阜県  「早くシ隊」さん
大阪府  「処女っ娘メルちゃん」さん
神奈川県 「アナールの穴」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 突撃ロック / ザ・クロマニヨンズ
★ イヤホン / ゴールデンボンバー
★ Tonight Tonight / Hot Chelle Rae
★ 事務所にもっと推され隊 / 事務所に推され隊
★ ナギイチ / NMB48
★ あの空の向こうがわへ / ジャンクフジヤマ
★ Start it right away / ヒャダイン

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆