今夜は、ゴールデンネーム:しまパンデカさん
15歳)からのメールからスタート!

何で下ネタばかりのコーナーになっちゃったんですか?
 思春期の女子としては、
 下ネタとか 送れま・・・セーックス!!


これについて、翔さん。。。

1人でフリとオチができる15歳はいないよ!』

内容云々より、才能を持ち合わせた逸材に反応!
女子でも男子でも思春期でも!
ぜひ当番組を聴いて、一緒に大きく育ちましょう!!

そんな翔さん率いるゴールデンボンバーも、
いよいよあの
「HEY!HEY!HEY!」に出演決定!
ついに天下の大先輩
「ダウンタウンさん」と共演ですよ!

その収録を無事に終えた翔さんは、
フジテレビの楽屋から持ち帰った「叙々苑の焼肉弁当」を、
自宅に持ち帰り~の、冷蔵庫に入れ~の、一晩寝かせ~の、
今日、本番前の打ち合わせでモグモグモグ・・・。

今夜の放送は、高級香る「焼肉弁当」と
HEYHEYHEY」に出演した自慢げな香りと共にお届けしました!

――――――――――――――――――――――――

今夜のゲストは・・・
千原ジュニアさん

今夜は、ゴールデンボンバーを
TV界に引っ張ってくれたと言っても過言じゃない!
千原ジュニアさんが初登場!

そんな恩師を招いて「ナダールの穴!の穴!」と題し、
ほぼ
「ドフリートーク」でお送りしました!

テレビでカットされない使われるトークの作り方!

ジュニアさんいわく、
『たくさん喋りたいと思いがちですが、
 テレビに映りたければ映りたい時ほど短く喋る!』

できるだけ贅肉をそぎ落とした「芯」のあるトークこそ、
今、テレビが求めるベシャリなのだそう!
『わかりました!今度から全部3文字でしゃべります!』
それはそれで使い物にならないのでは?^^;

お笑いネタの作り方

ツアーでよく全国を回っているくせに、
面白いことが起こらず「フリートーク探し」に苦戦するという翔さん。
しかし、そういう時に限って何も得られないのが常!
そんな時ジュニアさんなら?
『いかに普段フラットにいられるかが大事!』
ジュニアさんの話術には、
日常と一体化し、それでいてアンテナを張り巡らせる、
一種の技術が伴われていた!
・・・それって要するにリア充ってことですよねー。

芸能界の友達の作り方

もちろん、芸人さんとはすべからく仲が良いそうですが、
それ以外のお友達については、
『これは逆に教えて下さい!』とジュニアさん。

ご本人によると、
『いいともとかで言ってる"友達5人くらい"って、
 長沼先生という教授と、
 ゴールデンボンバーのメンバー4人ですよ!』

それはなんという光栄!
YOUさんとかもいますけど、
 あの人、半分芸人みたいな人ですからね!』by ジュニアさん


「いいとも」のつかみ方

次なる目標がいいともの『テレフォンショッキング』と答える翔さん。
ズバリ「いいとも攻略方法」をお伺い!

『あれこそ考えていかないといけないコーナーの極み!』
とにかくあっという間に出演時間が経過し、
かなりハイレベルな戦いを強いられるとか。

いつの日か出演が決まった日に、
翔さんの本領が発揮できるかは・・・
『お花紹介と前日の電話にかかってる!』by ジュニアさん


千原ジュニアさん、ありがとうございました!

――――――――――――――――――――――――

≪今週の名前はキスミー☆やったね!ゴールデンネーム≫

毎週、番組に寄せられたメールの中から、
SEXY」、「H」、「キュンと来るぅううう」なゴールデンネームをPICK UP
オンエアで採用されずとも、こちらで紹介されれば、
いつか何かの恩恵が受けられる・・・カモ!?

今週のエロ・ゴールデンネームリストは・・・

宮城県   「チンチン・ボッキーノ」さん
長野県   「わたくしムラムラ製作所やっております」さん
大阪府   「わき毛、剃り残した夏」さん
埼玉県   「なまけたなめこ」さん
石川県   「ママの生」さん


さぁみんなも、えっろーーーいゴールデンネームを送るのだ!!!

――――――――――――――――――――――――


≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

本日、ニューシングル「酔わせてモヒート」絶賛発売中!
 c/w 「いいひと」「さよなら冬美」
 「初回限定盤A」、「初回限定盤B」、「通常盤」の3タイプで発売!

初のオリジナルフルアルバム「ゴールデン・アルバム」!
 絶賛発売中!


●その他の最新情報は『ゴールデンボンバー公式サイト』へ!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 自由へ道連れ / 椎名林檎
★ 女々しくて / ゴールデンボンバー
★ One Two Three / E-Girls

―――――――――――――――――――――――――――

≪コーナーメール大募集中! ≫

★【深夜のウラジオストック!
世の中に存在する『エロくないのにエロく聞こえる言葉』で、
『しりとり』をする、ただそれだけ!
我こそは、
「エロしりとりできます!でも絶対、放送禁止用語は言いません!」
という大人のアナタ!
電話番号を必ず明記の上、番組までメールをお願いします!

★【17文字のカミングアウト!
ズバリ!「俺って変態だなぁ」、
「知り合いのこんなところ変態だなぁ」と思うポイントを、
「5・7・5」17文字の川柳にしたためて送ってください!

例えば・・・
  ★ 家にいる 犬の肉球 嗅ぎまくり
  ★ 昼下がり 1人エッチは 仰向けで
  ★ かさぶたを はがして机の 中に溜め

その日の『最優秀』に選ばれると・・・謎のボッコリがもらえるカモ!?

すべての宛先は・・・
gb@allnightnippon.comまで!!!

―――――――――――――――――――――――――――

それでは!また来週(月)の深夜1時に
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆