SKE48が "生" 判定!

【 女子が男子にグッとくる瞬間!
   
(ただし、ルックス関係なしで!) 】 大・開・催~!!!

今夜は翔さん、ゴールデンボンバーの全国ライブツアー中につき、
滞在している名古屋から生放送!

名古屋といえば、栄! 栄といえば・・・
SKE48―!!!!

ってなもんで、今夜はゲストに
SKE48・小木曽汐莉さん&桑原みずきさん をお迎えして、
「目指せモテマクリスナー!非モテからの卒業プロジェクト!」の特別版!
リスナーからメールテーマ・
「女子が男子にグッとくる瞬間!(
ただしルックス関係なしで!)」
を募集し、全国の女子を代表して、SKE48の小木曽さん&桑原さんに
「わかる~」or「わかんな~い」で"生"判定してもらう、
豪華企画を実施しました~!

gbann18.jpg

と、その前に・・・
もちろんお2人とは初対面の翔さん。
それぞれ18歳と19歳のアイドルを前にし、
26歳の翔さん、
『若いなぁ~。(この先)嫌のことばっかりなるからね!
大人の必殺技、"手のひら返し"を教授!
翔さん、それこそ大人げない!!!

さて、本題! まずはこんなメールを紹介。

電話した時に"寝起きの声"だと、キュンとします!

判定はいかに!?
(小木曽さん)「わかんな~い!
(桑原さん)   「わかる~!

桑原さんの解説によると、「寝起きって弱った感じ。弱った感じ好きなんです!」
一方、小木曽さんは。。。「やだ~! 電話でもしっかりしてて欲しい!」
あれ? 同じ女子でもここまで意見に違いが!?

続いて、「教室の後ろでプロレスをやってる姿!

(小木曽さん)「わかんな~い!
(桑原さん)   「わかる~!

またしても意見がぱっくり!
(小木曽さん)「ぶつかってきたりすると、『何!?』って思う!
桑原さんはこの意見を、「冷めた目で見る女子だ!」と一喝。
何故なら・・・「私も混ざっちゃうタイプ!」by桑原さん
桑原さんは自称、"肉食系女子"らしいです!
わかる~♪

そして、翔さん自身からも突撃クエスチョン!

いつも同じファッションの男子! グっとこない!?

いわずもがな、翔さんはオールウェイズ・タミヤT。
それが女子にどう刺さるのか!?

(小木曽さん)「わかる~!
(桑原さん)   「わかんな~い!

意外にも1票獲得!!!
その真意は!?
(小木曽さん)「握手会とかで同じ洋服を着てくれてると覚えやすい!
なるほど、アイドルならではの見解!
しかし・・・
1枚の服をずーっと着続けてると思われますよ!?」と桑原さん。
"肉食系"も大事だけど、やはり"清潔感"も重要!?
女子の心を攻略するのは、かなりの難関です・・・。

ちなみに、小木曽さん&桑原さんが「男性にグッとくる瞬間」は!?

小木曽さん!
ふとした瞬間に頭を"ポンポン"とされること!

"なでなで"
じゃない!"ポンポン"がポイント!

しかし、男性(翔さん)からすると、
オイオイオイ! 女子の頭に接触だぞっ!」と
ヒヤヒヤしちゃうんだとか。。。

そして桑原さん!
普段はフラフラしてるけど、
 たまにスポーツで一生懸命な姿を見た時!


"できる人"より、"できない人"の方が、『支えてあげたい!』と思うのだそう。

僕はもう、フラフラ・ダメダメですからね!By翔さん。

全国の女子の皆さん!
ライブで歌っている翔さんだけでなく、
すっぴんの翔さんのことも、それ以上に愛してあげてくださいね・・・(涙)

さて! SKE48さんは、3/9にリリースされた
『バンザイVenus』を記念しての
握手会や、
サンシャインSAKAEでの劇場公演で連日活躍中です!
詳しくは、『SKE48』公式HPでご確認ください。

★【SKE48・公式HP

SKE
48・小木曽汐莉さん&桑原みずきさん!
女子心理のご教授、ありがとうございました~!!!
またぜひ、"非モテ男子代表・翔さん"に、女子たるものを教えに来てくださいね!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ ゴールデンボンバー情報 ≫

ニューシングル「僕クエスト」、6月1日リリース!
  TVアニメ
「遊戯王ZEXAL」のエンディングテーマ!
  カップリングには「らふぃおら」も収録!

ゴールデンボンバー全国ツアー「Life is all right」絶賛公演中!
  「TOKYO DOME CITY HALL」での追加公演も決定!
  詳しくは「ゴールデンボンバー」公式HPでチェック!

―――――――――――――――――――――――――――

≪ 今週のオンエア曲 ≫

★ 僕クエスト」 / ゴールデンボンバー
★ バンザイVenus / SKE48
★ ロープ / フー・ファイターズ
★ ウソじゃない / ギルド
★ Let
's try again / チーム・アミューズ!!

―――――――――――――――――――――――――――
それでは!来週水曜深夜1時も
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」でキスミー☆