【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「湯原昌幸のおはよう有楽町」
★3/11(土)
3月11日(土)の「おはよう有楽町」は塚越孝アナウンサーがお休み!
ピンチヒッターとして湯原昌幸さんがパーソナリティーを務めます。
そこで番組では、湯原昌幸さんへのメッセージや質問を大募集しています。 メールアドレスはいつもと変わらず
tuka@1242.com
までお送り下さい。

<お知らせ>--------------
来る3月19日(日)に番組の公開イベントを開催します。
日 時:3月19日・日曜日 午後1時30分開場/午後2時00分開演
場 所:千代田区有楽町 ニッポン放送本社「イマジンスタジオ」
出 演:塚越孝・山本かおる
ゲスト:いっこく堂
番組の公開収録あり、いっこく堂さんのショーあり、 そしてプレゼント抽選会も予定しております。
このイベントに100名の方をご招待します。定員を超えた場合は 抽選になりますのでご了承下さい。
”イベントに参加したい!”という方は、お名前・住所・電話番号と 参加希望人数(最高2人まで)をご記入の上、
tuka@1242.com
までお送り下さい。当選者は発送をもって代えさせていただきます。
件名(subject)の所に「イベント参加希望」と書いてお送り下さい。

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
3/11(土)
「涙の電話リクエスト」は、15時から久々の2時間フルサイズ!
おいしくて栄養たっぷりのプレゼントをJAちばみどりさんからいただく予定! 聴きたい曲のリクエストにメッセージをそえて、奮って参加してください。

namida@1242.com

★10日の「京都おしゃべり茶屋」はばんばひろふみさんをゲストに迎えて お送りします。ご本人いわく「健康オタク」な私生活についてうかがいます。


日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★3/11(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
この時期、今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。
…そして、ひと雨ごとに春が近づいてくるのを実感する 今日この頃、ですが、風邪など体調には十分御注意を…

番組では、アナタからのリクエスト曲・エピソードを募集しています。 宛先は…
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』
『リクエスト』の係りまで、メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてお送りください。

★採用させて頂いた方には、番組特製ハートフル・タオルと ケータイ料金のプリペイドカード・ドコモのモバイラーズチェック 3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売中です!
----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る