【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★3/4(土)
早いものでそろそろ2月もおしまい!
3月になったら益々朝が気持ちいい季節になりますね。 今度の放送はゲストに”柳家権太楼”さんが登場です。 プレゼントも季節変わっても美味しい商品をご用意!! 土曜の朝は早く布団から出て有意義な一日をお過ごし下さい。

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
3/4(土)
いつもどおり午後3時スタート!ですが、16時までの1時間短縮ヴァージョン。 14時30分頃から電話・FAXでのリクエストはスタートしますし、 メールでは365日24時間いつでも受付中ですが、何せ1時間。 怒涛の生放送になる模様。早めにリクエストをしてくださった方が断然有利! もちろん紹介させていただいた方へのプレゼントもご用意してますよ〜。 乗り遅れないよう、スタンバイしてくださいね。 リクエストお待ちしています。

namida@1242.com

★今夜2/26の「有楽町アニメタウン」は超豪華補給祭り!
さらにゲストはお二人。先週ファンタジックな最終回を迎えた ラジオドラマ「満月街」に主演していた高城元気さんと、森永理科さんが登場。 あの結末を知っていたのか?アドリブはあったのか?など、 アニタンリスナーの疑問に答えます。 さらに「オリジナルストーリー・特務宇宙戦艦アニタン」にご出演! 「ツンデレ機構」や「萌え早」にも挑戦してくれる予定! 絶対、絶対聞き逃さないでくださいね。
 

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★3/5(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
この時期、今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。
2月26日(日)の 『中島みゆきベストコレクション〜「時代」から「地上の星」まで〜』 はいかがでしたでしょうか? 感想などありましたら是非番組までお寄せ下さい。
…そして、もう(?) 3月になりますね。春はもうすぐ! でも寒暖の差の激しい季節。風邪など体調には十分御注意を…

番組では、アナタからのリクエスト曲・エピソードを募集しています。 宛先は…
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』
『リクエスト』の係りまで、メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてお送りください。

★採用させて頂いた方には、番組特製ハートフル・タオルと ケータイ料金のプリペイドカード・ドコモのモバイラーズチェック 3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売中です!
----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る