おまけ
━━━━━━━━
◆メールをご紹介しましょう。

雅人さん
「ヒロミンさんこんにちわ。毎週欠かさずメルマガを見ています。 ところでヒロミンさんに聞きたい事があります。 それはラジオチャリティ−ミュージックソンの事ですが、この番組は ニッポン放送のみの放送なんですか?
ちなみに私は毎年聴いていて募金をしています。今年も募金します。」

☆オールナイトニッポンの時間帯のみ、全国放送になります。その他の 時間帯は、STVラジオ・青森放送・IBC岩手放送・ラジオ福島・ラジオ大阪・ 和歌山放送・九州朝日放送・ラジオ沖縄の8局がラジオ・チャリティ ミュージックソンを実施しています。が、番組内容は、各局制作なので、 ニッポン放送のミュージックソンをネットしているわけではありません。 詳しくは、各局さんにお尋ねください。
番組内で、「声の握手」の コーナーがありますが、ここで、この8局とリレーでつないでいきます。


祥子さん
「大学に合格しました!!!ホントにすっごくウレシイです!!! 来年の春からはいよいよ大学生!! 勉強に恋愛にいろいろ頑張りたいと思います。」

☆祥子さん、合格おめでとう。とみちゃんさんからも合格のメールを いただきました。早い人は、もう合格が決まってきているんですね。 しかし、受験は、やはり年明けからが佳境にはいります。猛勉強中の 受験生のみなさん。風邪をひかずに、合格めざして頑張ってくださいね。 応援していますよ。

 
舞音さん
「初めまして、ヒロミンさん。あと、1週間後に期末試験があるんです・・・ だから、友達は試験勉強に集中してメールを送ってくれず・・・ だから、メルマガが届いてとっても嬉しかったです。 試験勉強の息抜きになりました〜!!ありがとうございます。」

☆舞音さん、今週も届きましたか?ヒロミン


隆一さん
「ヒロミンさん、おはようございます、ヘビーリスナーの66歳です。 懐かしい「レバンテ」の話しが出ていましたので、メールしましたよ。 小生、昭和38年の入社時、新人歓迎会を「レバンテ」一階ビアーホール でやって貰いました。先輩の佐藤さんの会社で「的矢カキ」を納めて 居るのです。 小生の会社が銀座5丁目みゆき通りにあり、西銀座、日劇ミュージック ホール、ニッポン放送のチャリティミュージックソンなど、懐かしい 思いでが一杯の銀座です。
来年もゴルフの腕前を上げて90を切れればたいしたものですね〜〜。」

☆「レバンテ」は、ニッポン放送の社員にとっても思い出深い場所です。 かつての大先輩たちのパーティーは大体「レバンテ」で行なわれていました。 場所が変わっても、「牡蠣」の味は、絶品です。
PS::「ゴルフの腕前は、女の子の場合、自分のバストサイズの数で 廻れれば上出来!」と、ちょっとエッチなことを言う友達がいますが、 私の場合、全然、無理だな・・・。


沢山楽しいメールありがとうございます。う〜ん、紹介しきれなく て残念!採用できなかった方、ごめんなさい。次回も身の周りの出 来事などお知らせくださいね。楽しみにしています!ホントだよ。 ふつおた大歓迎!
採用させていただいた方には、あなたのお供に絶品! 「LF特製ボールペン」をプレゼントします。ヒロミン。

※メールマガジンに寄せられたご感想などは、マガジン内で 掲載される可能性があることを、あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━
→編集後記に戻る

→今週のトップに戻る