おまけ
━━━━━━━━
◆メールをご紹介しましょう。

ヤマブキさん
「大好きです!「たまごかけごはん」てかいてあるのを見て笑いました。 岡村さんに対してですか?私もたまごかけごはん好きです。 ラジオを一回ヘッドホンで聴いて以来ハマってうおー!ってなり、 ずっと何年も部屋で聴くときはヘッドホンで聴いてます。 私は、ラジオってリスナーとの繋がり方がライブと似てて好きです! 」

☆いや〜細かいところまで読んでいただいて光栄です。 10月30日(日)に島根県で「たまごかけごはんシンポジウム」が ありましたが、このニュースを聞いてムショ〜ウにたまごかけごはんが 食べたくて・・・。好きなんですよ。どうも、たまごかけごはん専門の おたまはんというお醤油まであるとか。食べてみたいな〜。 ところで、私はたまごを割ってお醤油をまぜてごはんにかけ、一緒に 海苔を食べる派ですが、ヤマブキさんは何派ですか。


小夜子さん
「11月27日には私も、満82才になります。今は元気です!あすの事は 誰にも判りませんが、お友達と(と言っても15才から50才位の人達です) PCと携帯でメールの交信が楽しくて〜〜〜。 何才まで打てるかが目安ですねぇ!!!。 ヒロミンさんお風邪を引かない様にお身体をお大切に。
PS:クイズ宛で無く、ヒロミンさん宛てのアドレスはどれですか?」

☆小夜子さん、お久しぶりです。いつまでもお若いですね。お友達が若い のも若さの秘訣ですね。ところで、小夜子さんのお気に入りの番組情報が 最近なくなってしまって申し訳ありません。メルマガ編集までに情報が そろわなくなってしまいまして・・・ホントすみません。
それと、私宛のメールは、クイズのついでに送っていただければOKです。 クイズメールは全部見ていますよ。


利理加さん
「以前は暇さえあれば(暇が無くても/笑)ラジオを聴いていたんですが、 高校生になってからは部活も勉強も忙しく、なかなか聴けてませんでした。 でも最近また聞き始めて本当にラジオっていいなぁ・・・ って思うようになりました!!前は毎週メルマガクイズも送ってました! 今回はラジオのすばらしさ発見記念ってことで(笑)応募してみます!」

☆「ラジオのすばらしさ発見記念!」で「LF特製ボールペン」をお送りします。 これからもニッポン放送同様、メルマガもよろしくね。

  
とみちゃん18歳
「ヒロミンさん、どーも。受験の日が近づくにつれて、緊張してきます。 『落ちたらどうしよう』なんてネガティブなことを考えてしまいます! こんなときはどうしたらいいんでしょうか?メルマガに対処方法を 載せてもらうと助かるのですが…にしても、一発合格を目指して 頑張りたいと思います!絶対にしてやる。」

☆対処法はとみちゃん、もうわかってるじゃないですか。 「一発合格を目指して頑張る。」ですよ。受験って何だか知ってる? 受験者がそのレベルに達してるか、達していないかをみるのと同時に、 誰を選ぶか選ばないかを決める基準なんです。受かる人がいれば、 落ちる人がいる。これは自然の摂理。自分が落ちたときのことを考えてる 余裕があったら、勉強しよう。これが秘訣です。 今は余計なことを考えないで、自分ができるだけのことをしましょう。 そのためには、健康管理に十分気をつけてね。応援していますよ。


沢山楽しいメールありがとうございます。う〜ん、紹介しきれなく て残念!採用できなかった方、ごめんなさい。次回も身の周りの出 来事などお知らせくださいね。楽しみにしています!ホントだよ。 ふつおた大歓迎!
採用させていただいた方には、あなたのお供に絶品! 「LF特製ボールペン」をプレゼントします。ヒロミン。

※メールマガジンに寄せられたご感想などは、マガジン内で 掲載される可能性があることを、あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━
→編集後記に戻る

→今週のトップに戻る