おまけ
━━━━━━━━
◆メールをご紹介しましょう。

タイガーマーズさん
「ヒロミンさん、こんにちは☆やっと、夏休み突入!! 今年は国内だけやけど、色んなとこに旅行するつもりです♪ 一番楽しみなのが沖縄☆☆☆
行った人みんなにオススメされるんで、めっちゃ2楽しみ! 北海道にも行ってみたいなぁ〜。
ヒロミンさんは行ってみたいとこありますか??」

☆ある、ある。たっくさ〜んありますよ、行ってみたいところ!
沖縄、行くんだ。いいね。青い海、青い空。私も昔は、毎年行って ましたよ。当時、宜野湾市にお友達もいました。元気かな〜。
ウィンドサーフィン、スキューバーダイビング、ゴルフが目的でした。 思いっきりマリンしてきてね。時間があれば、1泊予定で慶良間諸島に 足を伸ばしてはいかがですか。那覇市内にある泊港から 1時間ちょっとで行くことができます。私としては、座間味島がお薦め。 サンゴ礁がとっても素敵な島です。ところで・・・、 日焼けには、ご用心ください。半端じゃなく太陽光線、強いですから。


コズエさん
「もう夏真っ盛りですね。夏と言えば…花火! 私の高校では毎年学祭の前夜祭に花火を打ち上げていました。 暗くなるまでマイムマイムを踊り、その後に見た花火は、 淡い青春の思い出です(笑)ヒロミンさんは花火の思い出ありますか?」

☆「花火」きれいだよね。私も大好きです。私の実家では、家の中から 豊島園の花火が見れるんですよ。
ところで私の高校は、学祭の後夜祭で夜遅くまで、キャンプファイヤー をやっていました。すっごく大きな焚き火を焚いて、学年問わず、 好きな人とフォークダンスを踊るのが、みんなの目的だったみたい。 この日に告白するのが、ひとつの決まりみたいなところもありました。 淡い青春の思い出です・・・。ちなみに共学でした。


美奈子さん
「30日に近所で祭があります。そのお祭には、このニッポン放送さんの 某番組のコーナーで告白した方とお会いするので、
「是非ニッポン放送聴いてみて」
と言ったのでどんな返事が返ってくるかドキドキしてます。」

☆ラジオが結んだ恋になるかも。私もドキドキしちゃうな〜。

 
一世さん
  「我が家は今、家をリフォーム中で、家のあちこちが使用不可です。 まず、私の部屋も現在リフォーム中で、お隣の部屋へプチ引っ越しで、 荷物の中で寝起きしています(T^T)
しかも、今は早寝の母親と一緒に寝起きしているので、 なかなかラジオも聴けず、ストレス溜まりまくりの日々です。 いつ、できるのかな〜。
一番大変なのが、お風呂! 今は外に仮設のお風呂があるんですが、昨日、台風の強風・豪雨のなか、 お風呂に入ったら、ちょっとした遭難者気分満点でした。 早く新しいお風呂、使いたい〜(>_<)ヽ
普通の事が普通にできることの幸せを痛感する今日この頃です。 ヒロミンさんは、こんな経験ありませんか?」

☆ありますよ。私の実家は、2回もリフォームしてますからね。
1度目は、一世さんと同じでした。でも、私は、まだ小学生だったので 母と一緒に寝起きしても問題なかったな。叔父が大工さんだったので、 リフォームのついでに私の部屋に洋服タンスを作ってくれましたよ。 叔父からのプレゼントです。2回目は、近所の家を借りて、短期間、 生活していましたが、よく帰る家を間違えていましたね。


沢山楽しいメールありがとうございます。う〜ん、紹介しきれなく て残念!採用できなかった方、ごめんなさい。次回も身の周りの出 来事などお知らせくださいね。楽しみにしています!ホントだよ。 ふつおた大歓迎!
採用させていただいた方には、あなたのお供に絶品! 「BBNネックストラップ」をプレゼントします。ヒロミン。

※メールマガジンに寄せられたご感想などは、マガジン内で 掲載される可能性があることを、あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━
→編集後記に戻る

→今週のトップに戻る