【7】ファンタスティックシアター
────────
★☆ファンタスティックシアター『セルフドキュメンタリーの逆襲』★☆

丸の内から新しい文化を。
ニッポン放送と三菱地所がタッグを組んで、お送りしている 「ファンタスティックシアター」のお知らせです。

さて、次回の「ファンタスティックシアター」は7月26日から3日間。
「セルフドキュメンタリーの逆襲」と題して、 映像世界の最も新しいジャンルとして注目されている セルフドキュメンタリー作品を集めて日替わりで上映いたします。

映画監督が監督自身にカメラをむけた時、そこにはいったい何が映るのか。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭で2年連続グランプリ受賞の 「まりこてつや」監督、 大人計画で話題の作品を提供し続ける井口昇監督、 エヴァンゲリオンの庵野秀明監督、カンパニー松尾監督、 バグシーシ山下監督などが、監督になり被写体になり、 撮影したものは一体なんだったのか。
そしてはたしてそこには何が映っているのか。 あなた自身の目でお確かめください。

「セルフドキュメンタリーの逆襲」は 7月26日から28日の火・水・木曜日夜8時から。
料金は全席自由席 1000円です。
会場には各作品の監督などをおむかえしてのトークショーも行います。

会場の場所・作品・イベントの詳しい内容は、 ホームページで御確認下さい。
http://event.1242.com/f-theater/
 
────────
→【編集後記】を読む
→今週のトップに戻る