________
1242 きいとこっ! Vol.81
2005.4.24(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
★Ez webご利用のみなさんへ。 携帯版「1242 きいとこっ!」の配信遅れについて/バックナンバーを用意します。

【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。

■■■■■■■■■

<「より子着ライブ」リクエストを大募集!>
ニッポン放送「着ラジ」(4/24(日)23:20〜生放送、吉田尚記アナ) にて、より子が生出演して、「より子着ライブ」を実施します。
この「着ライブ」は、ニッポン放送携帯サイトで聴ける90秒のライブのこと。
生放送中にリスナーより、「歌って欲しいテーマ」を受け付けて、 そのリクエストに答えて、より子が90秒以内の曲を制作し、ライブを実施。 そして、生放送中にニッポン放送携帯サイトで公開する、という企画です。
「歌って欲しいテーマ」はただ今受付中です。
chaku@allnightnippon.com

「より子着ライブ」を公開するニッポン放送携帯サイトは iモード、ボーダフォンライブ!、EZwebのトップメニューから 「テレビ・ラジオ」の「ニッポン放送」から「着ラジ」にアクセスしてください。
なお、詳しい番組情報は、「着ラジ」ホームページをご覧下さい。
http://www.allnightnippon.com/chaku/

・・・・<PR>・・・・・・

お元気ですか。ヒロミンです。
ポカ、ポカ・・・。良いお天気ですね。
今日は、北海道から九州までほぼ全国的に晴れそうです。快適な陽気で、 絶好の行楽日和になりそうですよ。予定がなくても、ご近所をちょっと 散歩に出かけてみてはいかかげしょうか。この陽気に、装いの変わった 街に出会えるかもしれませんね。

さあ、今日は4月24日の日曜日。あと4日間乗り切れば、今週金曜日から 大型連休が待っています。今年は、5月2日(月)と5月6日(日)を お休みすれば、ナント10日間のゴールデンウィークを迎えられるという方、 いらっしゃるんじゃありませんか。
このロング・バケーション。国内の海外脱出組が89万人以上も 予想されています。こんな長い休みはなかなか取れないということで、 ヨーロッパなど遠くの海外に人気が集中しているようですよ。
いいですね〜。私だったら、ギリシャのエーゲ海なんて行ってみたいわー。 青い海、青い空の下で、白いコットンのワンピースを着て、赤ワイン なんて飲んじゃったりして・・・。
海外だけではありません。この機会に、愛・地球博へ足を運ぼうと 計画を立てていらっしゃる方、こちらも多いでしょうね。各地でイベントも たくさん模様されています。GW中は、混雑が予想されますから、 余裕をもって行動してください。素敵な休暇をお過ごしくださいね。
  
さて、メールをいただいています。

正弘さん「ウチの真ん中の娘は、今日で12年間のバレーボール部 (小1〜高3)を、引退します。朝早くに麹町の方に勇んで試合に行きました。   あとは、受験に向けて猛勉強が、待っていますが。
“本当に長い間よく頑張りました。お疲れさま!! と帰ってきたら 言ってあげたいと思います。“」

☆「お疲れさま」言ってあげてください。12年間も良く頑張りましたね。 受験が済んだら、またバレーボールをはじめたらいかがでしょうか。 2008年北京オリンピックに向かって「アタック!」目標、大きかったかな。

「LF特製キーホルダー」をプレゼントします。

それでは早速、参りましょう!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・


【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!」
【2】昼の番組一挙紹介!
【3】ニッポン放送スポーツ中継
【4】夜・オールナイトニッポンの番組一挙紹介!
【5】4月の携帯サービス
【6】インターネット放送
【7】古田敦也選手2000本安打記念切手発売!ほか
★編集後記