【4】ヤングタイムの番組一挙公開!
────────
<今週以降の予定・・・>

今夜!
★5/2(日23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
「私って、大人かも」
こどもの日を間近に控えてこんなテーマでお送りします。
あなたがふとしたことで「あ、私って大人かも」とか 「こんな事やってる俺って、大人じゃん!」なーんて思った エピソードを教えて下さい。
 
mari@allnightnippon.com


★5/3(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
西川ちゃん全国ツアー中。なので、今日は、北陸石川から生放送。
GWの想い出に西川ちゃんと電話をつなげるかもしれません。
石川に住んでいてヒマなリスナー!メールください!

新コーナーがバンバンたちあがりました。注目の 「青春女神伝説チェンジ・ザ・BanBanBan」お楽しみに!

nishikawa@allnightnippon.com


★5/4(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
礼央がオールナイトニッポンのパーソナリティになって約2年!
ついにここまで昇りつめました!今日で100回目の放送です。
一体どんな100回目の放送になるのか?礼央の思い通りにはさせません。
君がもう1度聴きたい名場面リクエストもお待ちしています!

reo@allnightnippon.com
★☆5月の携帯コンテンツに「RAG FAIR」の新曲が着メロで登場!★☆


★5/5(水)25:00〜27:00
『坂崎幸之助のオールナイトニッポン』
「ボイスステーション」
有名人の着ボイスになりそうな歌詞のフレーズを曲から抜き取って 送っていただくコーナー。
・矢追純一 ドラえもんの歌♪6月6日にUFOが〜〜〜♪
・岸辺シロー 虎舞竜「ロード」♪ なんでもないような事が幸せだったと思う 〜〜♪

※歌手名。曲名を忘れずに書いて下さい。

sakazaki@allnightnippon.com
★☆5月の携帯コンテンツに坂崎の「着ボイス」新バージョン登場!★☆


★5/6(木) 25:00〜27:00
『ナインティナインのオールナイトニッポン』
ナイナイさんはゴールデンウィークをどう過ごすのか??・・・
多分ふつうに仕事をしていると思われますが・・・。
先週は、久しぶりにハガキ・コーナーを全部やりました。
マジメな性の悩みに真正面から答えちゃう 「矢部浩之のどりちんクラブ」。おハガキ待ってま〜す!ふつおたもね。

nn@allnightnippon.com


★5/7(金) 25:00〜27:00
「田村 淳のオールナイトニッポン」
“未納3兄弟”に続く、○○3兄弟とは?』

好評のハガキコーナー「情報流出しちゃいました」では、 年金の“未納3兄弟”に続く、新たな3兄弟を募集中。
○○3兄弟のネーミングと、3人の有名人を考えて、 ハガキで送ってください。

〒137-8686 ニッポン放送
  田村淳のオールナイトニッポン「情報流出しちゃいました」係まで

atsushi@allnightnippon.com


★5/8(土)25:00〜27:00
『SHOGOのオールナイトニッポン』
SHOGOも楽しみにしてるのが みなさんからのメール、ハガキで展開していくレギュラーコーナー
こんなレギュラーコーナーをやってます!

「相談天国」
バカバカしくて、人には聞けないくだらなすぎて、誰にも話せない そんな質問を受付中。
SHOGOがゲストとともに答えます。

「伝説のロックバンド」
“伝説のロックバンド”ならではの破天荒なエピソードを 勝手に想像して下さい。

「留守電ブギウギ」
こんな留守電が入ってました…強烈なヒトコトを募集中!

175@allnightnippon.com


★5/8(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
『堂本剛の新曲を、世界初オンエアー!!』

6/9発売の剛の第2弾ソロシングル曲
「ORIGINAL COLOR 」を世界初オンエアー!
ということで、ドラマの撮影のスケジュールが忙しくて、 しばらくラジオをお休みしていた剛が久々に登場します。


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【5】を読む
→今週のトップに戻る