★編集後記
━━━━━━━━

みなさん、ココまで読んでくれてありがとう。

お台場お散歩ヒロミン!

長嶋茂雄名誉監督が脳梗塞で緊急入院されて1週間。その後、順 調に回復されているご様子なので一安心ですが、当日は大変な 騒動でした。
テリー伊藤さんは、ニッポン放送のHP「テリーのわがままエッ セー」でさっそくミスターへのお気持ちを書かれていました。
これがナント約8ヶ月ぶりの更新です。徳光和夫さんは、その沈 痛なお気持ちが、Yahooのトピックスに載るほど。「ブロードバ ンド!ニッポン サンデー蔵出しアナログ盤アワー」の及川伸一 さんは、長嶋さんの話題が出ると心配で意気消沈してしまう。 といった具合。
そんな中、私が得た情報は、漫画家の黒鉄ヒロシ先生。
実は、黒鉄さん、前日どんなことがあってもGOLFのスケジュール は必ずこなすといったGOLF好きでいらっしゃいます。ところが、 3月5日は、ハーフ・ラウンドを終えたあとご気分がわるくなって 帰宅されてしまったとか。周りの方がビックリです。夕方、気分 も回復されたとかでこちらも一安心でしたが。とにかく、長嶋名 誉監督の緊急入院は、いろんな人を揺り動かす社会現象だったん だなと改めて痛感させられました。

<知ってる?ニッポン放送クイズ!!>==================

知ればこれであなたもニッポン放送の達人!答えて賞品をGET! 2倍楽しめる「知ってる?ニッポン放送クイズ」を毎週出題します。ぜひ、トライしてみてね!

■先週の問題は、ニッポン放送50周年記念イベント「MIDNIGHT RUN」 が開催される皇居近くの公園は何という公園でしょうか?でした。
答えは、1番の「日比谷公園」でした。夜桜見物のミッドナイト ランにぜひご参加くださいね。詳しくは、www.1242.comへ。

★お待たせしました!今週の当選者の発表です!

神奈川県の平井明子さん、東京都の床井俊光さん、埼玉県の 島村照代さん、奈良県の池田克之さん、神奈川県の船橋 徹さん。

おめでとうございました!「ヒロミン・セレクションLFお宝グッズ」をお送りします。お楽しみに!
はずれた方、ごめんなさい。また、ご応募ください。

■さて今週の問題は、19年間の歴史に幕を閉じる「高嶋ひでたけのお 早よう!中年探偵団」。最終回は、今週末の3月19日(金)です。
ご愛聴いただきありがとうございました。
さて、現在大人気のアシスタント山本かおるさんの前のアシスタン トは誰だったでしょうか?

1 石川みゆきさん
2 小口絵理子さん
3 冨田憲子さん

朝から夕方の顔に変わる高嶋さん。3月29日(月)からスタートの 「笑顔満開!ひでたけ・のりこの大吉ラジオ」(15:30〜17:30) をお楽しみに!おや?ここにクイズのヒントが隠れているゾ!
そして、3月22日(月)からこの時間は、モリタクこと「森永卓郎 の朝はモリタク!もりだくSUN」がスタートします。

正解の方には「ヒロミン・セレクションLFお宝グッズ」を5人の方にプレゼントします。

メールの件名に「3月14日号のクイズ」と書いて、クイズの答え、 住所、お名前、年令を明記して
  info_all@jolf.jp
に送ってね。ついでに、メルマガの感想やあなたの身の回りの出来 事ことなんかも書いてくれるとうれしいな!楽しみにしています!

では、また来週。ヒロミンでした。see you!!

→おまけもあるよ!
━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のへの質問は info_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 高柳良一/Text&Edit ヒロミン
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送夜の番組ホームページは
www.allnightnippon.com
ニッポン放送スポーツ番組のホームページは
sports.1242.com
ニッポン放送昼の番組のホームページは
www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
www.lfx.jp

→今週のトップに戻る