________
1242 きいとこっ! Vol.23
2004.3.14(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
【配信の遅れについて】・配信先アドレス変更もここから
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。

■■■■■■■■■

・・☆PR☆・・・・

化粧品は買うだけじゃなく自分に合った物を作るのが賢い方法です。
手作りコスメ素材の店『ぴのあ』は化粧品素材の専門店!
200種類以上の原料素材を取り揃え、手作りレシピも充実!
今回、好評につきCMレポートした女子アナにも作れた 「リップグロス」セット(1,365円)を新発売!!
・お問合せ、資料請求はこちら ⇒http://m.rakuten.co.jp/pinoa
手作りでお得にコスメを楽しみましょ!!

・・・・☆PR☆・・

お元気ですか?ヒロミンです。
いや〜春らしくなってきましたね!そろそろ去年買ったスプリン グ・コートを出して冬のコートをしまいたくなってきました。
このスプリング・コートは、ちょっと自慢の白のトレンチ・コー ト。この白にあったおしゃれをしてみたくなりました。お化粧も ピンクの口紅に変えようかなっと。

そんな気分にさせるのは、いよいよ今年も桜の開花宣言が発表さ れましたね。東京では、3月18日あたりとか。今年は、例年より 早くお花見ができそうですよ。
桜といえば、夜桜見物!3月27日(土)には、皇居周遊する「ミッ ドナイト・ラン」のイベントが開催されます。ゲストランナーと してパリマラソン優勝・東京国際マラソンでもおなじみの「谷川 真理」さんが参加します。昼のプレ・イベントでは「風味堂」ほ か若手ミュージシャンの無料ライブなどもりだくさん。ぜひ、ご 参加ください。詳しくは、www.1242.comを見てね。
さて、啓恵さんからのメールは、「何を隠そう、私もマラソン参 加しまいます!決め手はニッポン放送のアナウンサーが一緒に走 られると言うことです。楽しく健康に笑って生きたい!がモット ーでありますっ!(笑)」

☆そのモットーいただき!当日は、楽しく健康に走ろうね。ニッ ポン放送のアナウンサーもこの日のために練習している模様?? 誰が参加するか?当日のお楽しみ。

夫美子さん「NYに行きセントラルパークの中に入らず横目で見 ただけ。今度行けたらゆっくり歩いてきたい所。日比谷公園、会 社のストライキの時、皆で公園で待機していたのを思い出す。
ヒロミンのマガジンは色々懐かしいことを思い出すきっかけを作 っていただけるので楽しい、青春時代の友と会うきっかけにもな りました。」

☆素敵なノスタルジーですね。桜もそろそろ咲き始める季節。 どうですか。また、日比谷公園にいらしてみては。

採用のみなさんには、何枚あってもうれしい「とらたぬタオル」 をプレゼント。

それでは、参りましょう!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・


【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!
【2】デイタイムの番組一挙紹介!
【3】ヤングタイムの番組一挙紹介!
【4】3月の携帯サービス
【5】インターネット放送
【6】本日チケット発売情報!!そして、ご招待イベントも!!
★編集後記