おまけ
━━━━━━━━
●メールをいただいています。

RN.めめさん
「ヒロミンさん初めまして☆こんにちわ☆初メールですょ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆最近、私事なんですがすんげぇ重大な出来事が! なっなんと!!私、歌のオーディション1次審査受かっちゃいまし た♪(*'-^)-☆2次審査は東京なんですが、私は地方に住んでいるし、 まだ高校生だし、正直厳しいです(・_・;)いつも親に迷惑かけっ ぱなしだし、都合のイィ時だけ東京に行くなんてと思うと。(+_+) でも歌手になるのは小さい時からの夢だったし、もぅ2度とこんな チャンスは来ないかもしれないし。。。。 どうしよぅ。。。。(*´Д`)=з」
☆それはすごい!夢をかなえられる第1歩ですね。思いっきり挑戦 してください!と言いたいところだけど、まず、じっくりご両親と 話しあってくださいね。

かずりんさん
「もう 花粉症の季節ですね。今年は花粉の量は少ないらしいですが あまり ひどくはないですが毎年 影響を受けてます最近 クシャミが 出だしました嫌な季節です。」
☆マスク姿の人を見かけだすと「もう春なんだな!」なんて思っ ちゃいます。私の隣の席にいる双子のパパさんも今日からマスクで 出社です。花粉症のみなさん、早く治るといいね。

秀樹さん
「先々週の31日に親知らずを抜いてきました。治療した詰め物が 取れたのかと思って、歯医者さんに話したのですが、見てもらった ら虫歯でした。かなり大きな穴があいていたのですが、その週の 水曜日にほっぺたの内側に、歯のギザギザがあたって気が付いたの です。かなり鈍感というか、自分でも情けなくなりました。
ヒロミンさんは、歯のほうは大丈夫ですか?
定期的に見てもらったほうが良いようですよ。」
☆私も半年前に同じ経験をしましたよ。親知らずは無事に保護しま したが。歯医者さんに「いづれ抜かなくてはいけません。今、抜い ておいた方が良いです。」と言われましたが、私の場合、親知らず は全然痛くないし…その歯医者さん信用してなかったし… いづれは、抜かなきゃいけないのかな?
 
ほんとうに沢山のメールありがとうございます。採用できなかっ た方、ごめんなさい。次回も身の回りの出来事などお知らせくだ さいね。楽しみにしています! 採用させていただいた方には、何枚あってもうれしい「とらたぬ タオル」をプレゼントします。ヒロミン。

━━━━━━━━
→編集後記に戻る

→今週のトップに戻る