★編集後記
━━━━━━━━

みなさん、ココまで読んでくれてありがとう。

お台場お散歩ヒロミン!

スキーに行ってきました。年に1回は、雪を見たくて必ず出かける スキー場があります。長野方面です。今年は、雪が多いのかと思っ ていましたが、長野南部はそれほどでもないと土地の方がおっし ゃっていました。
スキーですか?級は取っていませんが、私、なかなかの腕ですよ。 (足といった方がいいのかな?)ギュンギュンいっちゃいます。 スキー場ですが、ここ数年だいぶ様変わりしてきましたね。ボー ダーの方たちも、かなり上手なすべりをする人が多くなってきま した。
スキーといえば、今や、身長プラス10cmのスキー板(私は、プラ ス25cmを履いていますが)はもう古い!と言われてしまいました。 カービングスキーといって身長マイナス10cmの板が主流だそうで。
ここ数年、板・靴・ウエアーとも変えていませんが、(昔は、ウ エアーなど毎年変えていたんですが)スキーを楽しむには、これ で充分ですよ。あなたの冬の楽しみ方は何ですか?

<知ってる?ニッポン放送クイズ!!>==================

知ればこれであなたもニッポン放送の達人!答えて賞品をGET! 2倍楽しめる「知ってる?ニッポン放送クイズ」を毎週出題します。ぜひ、トライしてみてね!

■先週の問題は、大家うえやなぎの店子として間借りしていたある 住人が帰ってきます。さて、この住人とは誰でしょうか?でした。
答えは、3番の「中島みゆきさん」。
待望のみゆきさん再び登場です。またまた、あの独特な「みゆき節」 でなごみのひと時をどーぞ。沢山の回答ありがとうございました。
10代の方には、ちょっと難しかったみたいね。

★お待たせしました!今週の当選者の発表です!

埼玉県の田井中杏里さん、千葉県の松坂和好さん、大分県の 鮫島直斗さん、神奈川県の伊藤ツヤ子さん、静岡県の池谷 啓さん。

おめでとうございました!「ヒロミン・セレクションLFお宝グッズ」をお送りします。お楽しみに!
はずれた方、ごめんなさい。また、ご応募ください。

■さて今週の問題

さて今週の問題は、台場ニッポン放送・フジテレビ本社ビルの18階 には、「レインボー」という名の喫茶スペースがあります。ここで お茶しながら打ち合わせしたりするんですよ。さて、この「レイン ボー」には、変わったメニューが結構あるんですが、「本当にない メニュー」はどれでしょうか。

1.青汁
2.煎餅付き緑茶
3.ヤクルト

今回はかなり難易度が高い。勘を働かせてトライ!してみてね。 こういう時こそ、当たるチャンスがあると思うよ。

正解の方には「ヒロミン・セレクションLFお宝グッズ」を5人の方にプレゼントします。

メールの件名に「2月15日号のクイズ」と書いて、クイズの答え、 住所、お名前、年令を明記して
  info_all@jolf.jp
に送ってね。ついでに、メルマガの感想やあなたの身の回りの出来事ことなんかも書いてくれるとうれしいな!楽しみにしています!

では、また来週。ヒロミンでした。see you!!

→おまけもあるよ!
━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のへの質問は info_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 高柳良一/Text&Edit ヒロミン
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送夜の番組ホームページは
www.allnightnippon.com
ニッポン放送スポーツ番組のホームページは
sports.1242.com
ニッポン放送昼の番組のホームページは
www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
www.lfx.jp

→今週のトップに戻る