【3】ヤングタイムの番組一挙公開!
────────
<今週以降の予定・・・>

今夜!
★12/21(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
今週のテーマは、「真の男は、クリスマスに何をするのか?」。
お便りのテーマはズバリ「真の男は、クリスマスに何をするのか?」
あなたが思う「真の男」とは、浮かれモードのクリスマスの日に何をすると思うか、これを考えて送って下さい。
ネタでもOKです(笑)
なるべく短めにまとめてくれるとグーでございます。
mari@allnightnippon.com


★12/22(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
お台場を飛び出しツアー先の大阪から生放送!
アウェイでの放送は、ロス以来。何が起こるかわかりません。西川ちゃん爆竜チェンジ!?
nishikawa@allnightnippon.com


★12/23(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
ついに!土田大学の受験日が発表になりました!
●日時:2004年1月25日(日)
●場所:ニッポン放送(土田大学仮校舎)
●資格:この日のみ、中学・高校・大学を受験予定の本物の受験生のみだよ!詳しくは番組で!!
reo@allnightnippon.com


★12/24(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
この日は「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」。
ホリケン・大木も深夜1時から登場して、皆さんに募金を呼びかけるよ。
ho@allnightnippon.com


★12/26(金) 25:00〜27:00
『w-inds.のオールナイトニッポン』
ニッポン放送の「w-inds.のウィンディーストリート」で爆発トークをしている、w-inds.の3人が初めてオールナイトニッポンに登場!
3人ともこの放送をスゴイ楽しみにしてるんだって!


★12/27(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
『堂本剛と西川貴教の未公開トーク』と題して、先週ゲストにお迎えした西川貴教さんと剛のトークが激しく盛り上がり、時間の都合で放送できなかった部分がたくさんありました。
そこで、その未公開トークをお届けします!


★12/27(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
DREAMS COME TRUE、大塚愛ちゃん登場予定!
メッセージ、質問お待ちしています。
雑誌・ウィークリーオリコン「W・O」に連載中!
今週は、3B LAB.★がゲストに来た時の様子が載っています。
best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る