【3】ヤングタイムの番組一挙公開!
────────
<今週以降の予定・・・>

今夜!
★12/14(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
今週のテーマは、「いまどきの女の子にダメ出し!」。
先週の「男子にダメ出し」を聴いて、ラジオの前でうずうずしていた男子諸君!
ついにキミの出番です。あなたが思う、身近な女の子への不満、イカンと思うところなどなるべく具体的におしえてください!

mari@allnightnippon.com


★12/15(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
キンキキッズの堂本剛くんが遊びにきてくれるぞ!西川ちゃんとは関西つながりで、結構仲がいいの知ってた?
ドランクドラゴンも遊びに来るよ。

nishikawa@allnightnippon.com


★12/16(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
175RのイケメンSHOGOがやってきます!
さらに!土田大学の受験詳細も発表! 聴き逃したら絶対損!
って、レオ君のホームページにでっかい赤文字で書いてあったぞ。

reo@allnightnippon.com


★12/17(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
新コーナー「石橋テレビ」は、とんねるずの石橋兄貴が六本木に開局するというテレビ局。
そのテレビ局の新番組を開局前に考えてもらうコーナーです!
皆さんが勝手に考えた「新番組の時間&タイトル&その内容」を、新聞や雑誌のテレビ欄風に書いてきてください。

ho@allnightnippon.com


★12/19(金) 25:00〜27:00
『タイノッチのオールナイトニッポン』
TOKIO国分太一とV6の井ノ原快彦がオールナイトニッポンに登場!  タイノッチファンにはおなじみのこのオールナイト特番、年末総決算のスペシャルバージョンだよ!


★12/20(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
スペシャル企画は、『西川貴教がやってくる!』。
男の子に告白したい女の子リスナーのために、「ニセ」クイズ番組を仕立てて、ドサクサの中で告白させる企画が、いよいよ最終回。
過去3回中3回、カップルが成立しているものの、なにやら今回は一筋縄ではいかないようなので、助っ人をお呼びします。
恋愛の達人・西川貴教さんです。
KinKiとは違う、オトナのアドバイスに注目!


★12/20(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
スペシャルなゲストが登場!
みんなに喜んでもらえるようなビックな企画を予定しています。
詳しいことは、番組ホームページへ。
雑誌・ウィークリーオリコン「W・O」に連載中!
今週は、aikoちゃんがゲストに来た時の様子が載っています。

best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る