________
1242 きいとこっ! Vol.11
2003.12.14(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【配信の遅れについて】・配信先アドレス変更もここから
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。
■■■■■■■■■

★ニッポン放送女子アナと行く 質屋さのやお買い物ツアー★

12月23日(祝・火)お台場ニッポン放送出発をして、大塚にある『質屋さのや』まで、ニッポン放送女子アナが同行するお買い物ツアーです!
午前と午後2便に分かれて抽選で総勢40名様と出発。
ご希望の方は、住所、氏名、年令、電話番号、ご職業、希望人数を明記の上、メールの件名に「さのや」と書いて、info_all@jolf.jpまでお申込ください。
詳しい詳細は、http://event.1242.comまで(PCのみ)

■■■■■■■■■

こんにちは。このメールマガジンの編集をしているニッポン放送のきょう子です。
ニッポン放送の社内は、特番の「ミュージックソン」のことで、全社的に忙しいカンジになってきたわ。

今年は、2つの「ミュージックソン」があります。
23日の正午から24日の正午まで、インターネットとBSデジタルで放送 する「デジタル・チャリティ・ミュージックソン」は、佐藤江梨子さんがパーソナリティを務めます。
そして、24日の正午から25日の正午まで、地上波AM1242で放送するのが「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」です。
こちらは、イルカさんが24時間パーソナリティを務めます。
どちらの「ミュージックソン」も、目の不自由な方に音の出る信号機を贈る基金を募るもので、みなさんからの暖かい募金とメッセージをお待ちしています。

さてさて、先週みなさんから、「しばらく他人には黙っておきたいコ ト」というテーマでネタを募集しました。
やっぱり、黙っておきたいことって多いのね。
まずは、壊しちゃった関係から。
理絵ちゃんからは、「学校のクラスに飾ってあった運動会の優勝カップを壊してしまったコト。・・・一生言えません」

何で壊しちゃったの?マズイでしょ。
菊川神矢さんも壊しちゃった!
「家族に黙っておきたいことです。ビデオデッキの電源ボタン壊したの私で〜す☆裏拳でやっちゃいました〜〜…。
ビデオのボタンが壊れ てるって大騒ぎになりました…。少し落ち着くまで黙っておきます」
裏拳で・・・。ワザとやったのかな。それとも事故?
まあ、モノは壊れるものだからねぇ。
そんななかで、人間関係でも 隠し事はあるようです。
ゆかりちゃんからのメール。
「一緒に住んでる彼氏に女がいて(何回目だっつ〜の)毎晩帰宅が明け方でほとんど会話もなく、もうムリ!って今年中に出てく準備してるコト」
それは黙っていたほうがいいわね。
次に紹介するスヌーピー怪獣さんは更に深刻な秘密ね。
「暫く他人には黙っておきたい事… それは、未婚の妹が不倫をしています。
相手には奥さんも小さい子供もいるので、何事も起こらないぬうちに 手を引いて欲しい限りで。姉としてとても心配です(-.-;)」
ちょっと可愛い、というか黙っておきなさいと先輩からもアドバイスしたいのは14歳の俊彦クン。
「僕の黙っておきたいことは、彼女のアドレスを消してしまったことです」
19歳のちぇりーサンからはちょっとドキドキするメールが。
「父親が見ている前でも裸になって着替えてしまうこと。今更隠すの もどうかと思って今も変わらず・・・。
なおさなくちゃと思ってるんですけどねぇ〜」
お父さんも困っちゃうでしょ。
おなじくご両親を心配させている人がいます。
いなほさんの隠し事です。
「しばらく他人には黙っておきたいコトですけど、主に両親宛になるのですが、借金が7桁の大台に乗りそうな事です。
元々それ以上にあった借金を両親に返済してもらった事があるのに、再度負債が増えています。宝くじで壱百萬円以上が当たればすっきり返済出来るんだけど」
宝くじをあてにするのはどうなのかなあ?
きょう子はあなたが心配。でもお金は貸せません。
やまりんちゃんからこんな隠し事をいただきました。
「それは、プチ整形をするってこと。年末に、二重のプチ整形をすることになりました。友達には黙っている予定ですが・・・すぐにばれちゃうかなあ?(笑)」
身体の悩みは隠したいわよね。泣きベソBABYちゃんからも。
「冗談でくさいと言ってた私の足が、ほんとは本気(マジ)でくさいコト。足が汗っかきなんです。掌も(;з;)」
正広クンからは、ちょっと嬉しい隠し事。
「僕のしばらく他人には黙っておきたいことは、成績の上昇です。近頃マジでやってたら段々上がってきて…元々下位だった僕のこんなことが知れたら批判浴びること請け合いです」
成績が下がって黙っておきたい人も多い中で、羨ましいじゃないの。
いろいろ心に秘めている隠し事、みなさんお寄せいただいてありがと うございました。
隠せなくなったら、正直に告白してね。隠し事はいいけど、ウソはダメよ。

o(^0^)o

さてさて、今週のニッポン放送のメニューは・・・


【1】ニッポン放送「トピックス一番出し!」
【2】デイタイムの番組一挙紹介!
【3】ヤングタイムの番組一挙紹介!
【4】12月の携帯サービス
【5】インターネット放送
【6】「レディオヘッド」&「カウントダウン映画でお正月」最新情報
★編集後記