【3】ヤングタイムの番組一挙公開!
────────
<今週以降の予定・・・>

今夜!
★10/12(日)23:00〜24:30
『あなたがいるから矢口真里』
今週は、テーマフリー。
初エッセイ本「おいら」の発売を記念&「笑い犬の太陽」スタート記念、ということで、矢口さん野放しスペシャル。
テーマはフリーなので、「おいら」の感想でも、最近思うことでも、なんでもいいので送って下さい。
あなたからのお便りに対して、矢口がフリーでつなげていきます。
mari@allnightnippon.com


★10/13(月) 25:00〜27:00
『西川貴教のオールナイトニッポン』
西川ちゃんが実施します!と決断しちゃった記念「男子限定ヤロウライブ」。
どんな「ヤロウライブ」をやって欲しいか、というキミからのアイディアを待っています!
nishikawa@allnightnippon.com


★10/14(火) 25:00〜27:00
『土屋礼央のオールナイトニッポン』
新コーナー「火曜名作アニメ劇場」がスタートしました。新しいレオワールドだよ。
そして、グローバーがゲストに登場。ラジオパーソナリティの実力はどちらが上かをガチンコ対決しますよ。
こわ…。
reo@allnightnippon.com


★10/15(水) 25:00〜27:00
『ホリケンビビル大木のオールナイトニッポン』
ふたりとも熱狂的な野球ファン。
いよいよ盛り上がる日本シリーズにむけて野球ネタを募集中!
星野監督の独自のサインを送ってもらう新コーナー「オレ竜」がブレイクしそうだぞ。
例えば、「親指が切れたように見える手品をしたら、エンドランのサイン!」みたいな。
ho@allnightnippon.com


★10/17(金) 22:00〜24:00
『ゆずのオールナイトニッポン フライデースペシャル』
22日にマキシシングル「歩行者優先/濃」がリリースされるゆずがフライデースペシャルに登場!お待たせー。
そういえば未発売曲「威風堂々」って、ワールドカップに出場する日本ラグビーの応援歌になってるって知ってた?
岩沢さんって、ラグビー部出身だもんね
yuzu@allnightnippon.com


★10/17(金) 25:00〜27:00
『ケツメイシのオールナイトニッポン』
オールナイトニッポンのレギュラーの座を狙っているケツメイシが生放送で、得意の下ネタをどこまで抑えたトークができるのか。
そして「ケツノポリス3」の全曲についてたっぷり語ります。
ketsu@allnightnippon.com


★10/17(金) 27:00〜28:30
『sweetioのオールナイトニッポンR』
16日に「アンビション」をリリースするスウィーティオ。
最近、カラオケ屋に行ったら、画面に一時間に一回ぐらい自分の映像が出ているのに感激しちゃたんだって。


★10/18(土) 22:30〜23:00
『KinKi Kids キンキラキンキワールド』
「全国堂本剛選手権」を開催。
剛が番組に来なかった間に盛り上がった「堂本光一選手権」の剛バージョンをお送りします。
リスナーと剛が「剛に関するクイズ」で対決。
果たして、剛は自分の言ったこと、やったことを覚えてるんでしょうか?


★10/18(土) 25:00〜27:00
『TOSHIBA Presents オールナイトニッポン リスナーズBEST』
ゲストに、B-DASHを迎えてお送りします。ゆず、オレンジレンジからも嬉しいコメントもあるよ。
リスナーズベストのリスナーが集まる「リスベスオフ会」はこの10月18日に開催決定です。詳しくはホームページでね。
best@allnightnippon.com


★これ以外にも、随時番組が変わる可能性大アリ。PC版や携帯のホームページ、番組表で確認を!

━━━━━━━━

→【4】を読む
→今週のトップに戻る