________
1242 きいとこっ! Vol.2
2003.10.12(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【配信の遅れについて】・配信先アドレス変更もここから
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。

---------------
■■■■■■■■■
10代の音楽好きなら誰でも参加可能な国民的音楽イベント「TEENS' MUSIC FESTIVAL」の全国大会が11/24渋谷公会堂で開催されますが、なんと今回ペア5組をご招待します!
ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号・性別・職業を明記のうえ、tmf@tmf.ne.jpまで『全国大会チケットL係』の件名でメールしてね。
■■■■■■■■■

こんにちは。きょう子です。

だんだん涼しくなってきましたね。
食欲の秋とはよく言ったもので、きょう子は最近、食べまくり。
イタメシでしょ、焼き鳥、焼肉、お好み焼き、エスニック…と、好きなものばっかり食べてて、太る予感満点!
ま、いっか。太るのが怖くて秋が過ごせるかっての(^3^)~♪ははは

さて、先週号で「あなたのお気に入りのパーソナリティ」を聞いたところ、たくさんメールをいただきましたので紹介しまーす。(^3^)/
「私の“惚れちゃった”パーソナリティは西川貴教さんです」というのは、川崎のかときちチャン(♀)。
西川ちゃん、ワタシも好き。
番組ホームページの直筆スタッフ絵画がよく更新されててイイのよ。

岩手のめめチャンからは「私の好きなパーソナリティは火曜日のオールナイトニッポンの土屋礼央さんです★サイコ→におもしろくて毎週聞いてます!
レオさんのマル秘情報とかないですかね?」といただきました。
そうそう、礼央くんの番組のディレクターに聞いたんだけど鉄道オタクの一面も持ってるんだってね、礼央くんって。
知ってた?

茨城県のコーヨーくんは「僕の最近のお気に入りは、くりぃむしちゅーの番組でおなじみのナレーターさんです。
あのしゃべりにハマってます。最近まで海外にいたきょう子さん、STOMPのメンバーが『知ってる?24時』にゲスト出演した時、ナレーターさんのしゃべりにハマっていたのを知ってる?」っていうメールをもらいました。
それは知らなかった!あのナレーターさんね、インパクトあるわね。
『知ってる?24時』の兄弟番組、『目からウロコ21』(月〜木 21時〜21時50分)にも出演していて、いい声出してるの知ってた?

まだまだ、あなたのお気に入りのパーソナリティ、新番組の感想を受け付けますよー。
アドレスは、info_all@jolf.jpによろしくです。(^^ゞ
さーて、ニッポン放送の今週のメニューは・・・

【1】ニッポン放送「トピックス一番出し!」
【2】デイタイムの番組一挙紹介!
【3】ヤングタイムの番組一挙紹介!
【4】10月の携帯サービス
【5】インターネット放送
【6】スポーツの秋にぴったり「オリンピックフェスティバル2003」♪
★編集後記