【6】「ハロプロスポーツフェスティバル」いよいよチケット発売!
────────

いよいよ「ハロプロ運動会」の一般発売が始まります!
もうみんなニッポン放送の先行予約で持ってる人もいるかな。

でも!取り損ねた!!という人でも大丈夫!!

今度の土曜日9月27日、いよいよ一般発売が始まります!
ぴあやローソンチケットなどの各プレイガイドで買えるからご安心を!

ニッポン放送50周年を記念して行われる
『ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル2003』。
今年は東京ドームというビッグな会場でどーんとやってしまいます。
モーニング娘。はもちろんのこと、松浦亜弥ちゃん、後藤真希ちゃんなどなど、ハロープロジェクトメンバーが一挙大集合。

長距離走やハードル、騎馬戦、フットサルなど真剣勝負に挑む!
忘れてはいけない、もちろん全員で出演のライブもあるよ。

チケットは一般席・ファミリー席ともに3,800円!
こんな盛りだくさんで安い!!
11月22日(土)昼1時30分から東京ドームで待ってます!

詳しくはPCからHP見てね!
http://www.helloproject.com/s-fest/


────────
→【編集後記】を読む
→今週のトップに戻る