★編集後記
━━━━━━━━

先週、遅い夏休みの過ごし方の話を書いたら、皆さんからたくさんのメールをいただきました。
ありがとうございます。

ちょっとご紹介すると…

大学生の潮田サンからは、
「秋に向けての革靴を干して磨いたり、布団干したり、夏物うりつくしで五百円のTシャツ買ったり、ビデオ見たりと休みの間に楽しんどこうとやってます」

とのこと。「あえて原付で遠出したり回るのもおすすめですd=(^o^)」
という有難いアドバイスも。
エンジョイしてますね、大学生活。

一方、女子高生のましゅまろんバター風味サンからは、
「夏休みは、昼間はめっちゃ暑いのであまり部活以外は外に出ませんでした。
でも家にいるだけもつまんないから、涼しくなった夜に近所の友達と散歩しました。
それで公園に行って思いっきりブランコをこぐんです。
これが最高なんです!
この世界は私のものだーって気分に一瞬なりますよ☆
ただこぎ過ぎると気分悪くなっちゃいましたけど(笑)」

夜のブランコ、いいですねぇ。
でも気持ち悪くなっちゃダメよ。

ぶっちーは、結局、近場の温泉に一泊して夏休みを過ごしました。
楽しい旅だったんだけど、帰りの車が30キロの大渋滞に巻き込まれてしまいました…。

これからは、秋の行楽シーズン。
みんなも楽しいレジャー日和を楽しんでね。

また来週。ほんじゃまた。

━━━━━━━━
メールマガジンやホームページ、ニッポン放送のことに至るまで、夜の時間帯の番組についての質問はinfo_all@jolf.jp まで。

メルマガや番組にメールやハガキを送るときの注意・ハガキの宛先

━━━━━━━━
次回は9月28日(日)発行

---------------
〜発行人 松浦 大介/編集人 檜原麻希/Text&Edit ぶっちー
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送夜の番組ホームページは
www.allnightnippon.com
ニッポン放送スポーツ番組のホームページは
sports.1242.com
ニッポン放送昼の番組のホームページは
www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
www.lfx.jp

→今週のトップに戻る